見出し画像

べろべろのちいかわw

「ンショ…」

あれ?この天井は?

ぼやーっと青い耳が見える、ハチワレ?

動こうにも手が拘束されていて動けない

なんでこんなことになったんだっけ?

「ステキなー!!姫さまからテキーラタワー入りました!」

「わ、わぁ」

お酒検定に受かってないの説明したのになんで?!

誘った人をチラリと見ても知らんぷり、ハチワレは他の卓で姫さま?と楽しそうにしている

これ、飲まなきゃいけないのか

「んっんっ」

「かわいい〜♡♡」

「んんっ」

お酒ってこんな味なんだ、からい?喉がすごい、でも楽しい

「わァ~…」

「酔っ払ってきちゃったの?頭撫でていい?」

こくっと頷くとお姫が撫でてくれた。もっと飲まなきゃ

「ンショ…」

「わー、いい飲みっぷりだね!」

サイコー!!

ん?あれ頭がクラクラしてきた。気持ち悪い?姫に断りトイレへ向かう

何だかよく眠れそう

「大丈夫?」

あっハチワレの声だ

「ふふっ」

「大丈夫なのかな?」

「ふふっ」

「大丈夫じゃ無さそう!」

ドンドンドアを叩かれたので気力を振り絞ってカギを開ける

そうか、だからこんな事に?

手が管のようなものに繋がれている

「お酒検定に受かってないのに飲むのは犯罪ですよ」

「あ、あ、」

ハチワレが事の経緯を必死に説明している

「なるほど、それならお店の責任もありそうですね、店名を教えてください」

エラい人は色々と聞いたあと去っていった。

すぐに退院は出来たが請求書の金額にビックリした。働いたのにマイナスになってしまった。

「びえーーー!!!」

「お酒検定一緒に受けようね」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?