見出し画像

自己紹介

ほんとはこれを最初に書こうとしてたはずなんだけどな…

ってことで、簡単なプロフィールをば。

詳細…?
みたいなのは、自分史とか書きながら
やってきたいとおもうので、簡単なプロフィールにしますね。

名前は嘉穂。
LGBTsならTとL。

MtFレズビアンです。

小さい頃から性別違和は感じてたし、

女の子と遊んだりしてる方が好きだったけど、

恋愛対象が女だったこともあり、

成人するまでなんとなく過ごしてた

トランスジェンダーです。

女装とかもほとんどしたことなかったし…。

でも、あるきっかっけで、こういうセクシャルもありなんだと知ってから、一気に加速しましたね。

その辺りは、自分史の方でも書いていきますが、

まぁ、自分もそういう風に、こんな生き方もあるんだよっていうのを伝えたくて、このnoteをかきはじめました。

まぁ、個人差もあるし、人によって違うとこもあることだから、不安なこともあるし、ある程度の誹謗中傷は受ける気満々で書き始めてます。

でも、同じようにどっかの誰かの光になれたらいいなーって思いから始めてるので、よろしくお願いします。

プロフィール
名前→嘉穂
セク→MtFビアン
住み→東北の田舎
趣味→ゲーム、アニメ、マンガ、美容系、物書きなど創作。

仕事→元医療系
現BARとオイルマッサージ屋

YouTube
https://www.youtube.com/user/mizuki0314

Mirrative
https://www.mirrativ.com/user/6944639

Twitter
https://twitter.com/kahomtf?s=09

https://linliv.ee/8EeOlcH/co/ot/sh/ce

こんな感じかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?