見出し画像

あけましておめでーーぇえ?……あれ?え?……………………は?


は?は?……ま?まま ままままさかこっこここのこのわたしが、noteのパスワードを紛失!?!?!?
そんなワケあるわけないじゃん!!この、病み垢界隈のまるで置物のように未だにそこに佇んでいる天使の如きメンヘラガールさんがそんな……そんな凡ミスを犯すワケが……


あったんですねぇーこれが。

わざわざ「あっち」から「こっち」まで来て下さった方々!ずっとnoteを更新できず大変申し訳なく思っている次第でありまして!あの!
本当にすみません。しかも何故か2021年に作ったサブ垢(こっちのパスワード等を紛失して作った2つ目のアカウント)に入れなくてこっちに入っちゃったし!どっちを使えば良いのかわかんないし!とりあえずコピペしてタイトルに「(この記事はバックアップです)」って書いておけば良いか!ごめんね適当で!!!!!

というワケで!!

☆メンガさん note再開だよ☆

(ウインクついでに舌を出しながら)

別に誰も嬉しくないですよね。需要が皆無。
知ってます。知ってますよ。人類のエゴが創り上げたゴミに塗れて穢れてしまった世界に忘れられし概念を思い出している菩薩のようにこの次元の果てを見つめて虚無りまくった絶望的なその眼差しを。あなた方は普段わたしのツイートへ真顔でリプライを返しているのかもしれませんが、この、このわたしの目だけは誤魔化せませんからね。神と仏が赦そうとわたしはあ〜なるほどね。前置きが長いね。わかった、大丈夫。


さて。最近はすっかりめっきり冬ですね。冬って、良いですよね。空気も風も……お財布も……世間様の反応も自動販売機から取り出したばかりのコーンスープも期待を外れて酷く冷たくって……空がとっても綺麗だなぁ……。

……この前、わたしの友人がOD―オーバードーズ、薬の多量摂取のこと―によって、あのお空の向こうに羽ばたいたこと。
わたしのフォロワーさんの中には既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、今流行りのODで、わたしの友人が亡くなりました。20歳前くらいでしたか。暦の上では成人の日を過ぎたばかりだというのに、成人の日を迎える事無く旅立った馬鹿野郎がいたんですね。寂しいけれど人はいずれ必ず、ね。

わたしは、何年も前から薬物の危険性というのを発信してきましたが、やはり、巨大なブラックホールの前では、光すらも、その姿を失ってしまうのです。光とブラックホールのどちらがわたしかはどうでも良いのですが、とにかく、その時は無力な自分をとても恥じました。
友人を一人失わせておいて、何がメンヘラ病み垢界隈の天使ですか。ふざけた事を抜かしてんじゃないですよ。

ふざけてるよ、本当にね……。

どーしてこんな世界になっちゃったかなぁ、悲しいなぁ、って、泣いてODして嘆いてきたんですけれど、それってそれって、

絶望が多ければ多いほど

より一層、希望ってやつが際立つじゃない?

だからわたしは、メンヘラガール。

なので、見る角度が変われば実はめちゃくちゃ性格悪いのかもしれませんよ……。

しかしまあ、飽きずにずっとメンヘラガールだなぁ〜って、今更ながら色々と思い出します。誰かとけんかしたり、病み垢を釣る出会い厨を駆逐してまわったり、みんなでクリスマスにお揃いのブレスレットを買って付けてツイートしたり、手紙を交換し合ったり……。
ほんっとに楽しかったよね。でも、今のアカウントって実は現在二つ目でして、一つ目は確か……何をどうやっても解除できない凍結を食らいまして。

ん?なぜって……だから

だからパスワードを紛失したんだよ!!!
紙にメモっとけ!?
うるさいなわかってるよ!!!!!!
メモ書いてもそのメモ失くしちゃうんだから
意味ねーんだよ!!!
だからメンヘラなんだよ名前が物語ってるだろそうだよわたしが
☆ A D H D ☆

こんばんは!!!!!!!!!!!!!(?)

数年前の凍結、史上最もショックな出来事だったかもしれない。

さて。そろそろ本題に入りましょうか。
2023年。新たな年が始まりましたね。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年、皆さんは、どんなお正月を過ごしましたか?わたしは、







この続きを読むには会員登録をしてください

あなたは選ばれました!メンヘラガールからあなたをおめでとう!こちらをクリックしてTwitterをダウンロードし今すぐメンヘラガールをPlay!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?