見出し画像

今日は短めです🙌

おはようございます☀️

長期休暇の最後に、盛大なミスをやらかしていて

ちょっと働くのが憂鬱ないむです

#やってしまった

#反省

それにしても、

12月7日〜おやすみもらっていたけど、

意外とあっと言う間だったなぁ!

明日も事務所の手伝いをして、

名古屋に帰る。

24、25はラーメンで働き、

29、30、31働いて

ラーメンでのお仕事はおしまい。

スッキリさせて来ます。

今日はデザイナーになるいむ編だけ

書いて事務所に行ってきます^^

デザイナーになるいむ編

今日は、事務所の手伝いと言いながらも

奈良まで行って、写真撮影の勉強会というものをやるそうです^^

師匠がたまにやってる写真講座だそうです。

どんな内容なんだろう。

サポートしつつも、自分も学ばせてもらいます^^

楽しみ楽しみ。

師匠はLINEをくれるたびに、

今日も新しい発見があったで〜と報告してくれる。

忙しいはずなのに、

どうしてインプットする時間までとれているんだろう?

生きてることをインプットにしてるとか、

そんなレベルなんだろうか?

師匠の謎に迫ろうと思います。

今日もがんばります^^

皆さんもよ一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?