見出し画像

明後日4月15日(水)『特別オンラインLIVE』開催!


北村こうきです、



明後日4月15日(水)20:00-21:00開催『特別オンラインLIVE』なのですが、
数名から欠席の連絡が入り、明日まで若干名募集をしていきたいと思います。



▼オンラインLIVE詳細はこちら(あ!LIVEとありますが、オンラインで歌うわけではありません笑)




現在、国内最大級のスキルシェアサービス「ストアカ」セミナー講師をしているのですが、
実は僕がストアカで講師デビューしたのが独立当初の3年前になります。




今では、登録生徒数42万人と大きなプラットフォームになっているわけですが、
僕もこれまで300人の方に講座へ足を運んでいただき、多くの出会いがありました。



その出会いの中には、
「学ぶことも好きですが、教えることにも興味がある!」
という声も生徒さんから多く、そこから副業・起業で講師デビューをする人たちも見てきました!



副業・兼業の解禁がされた今、
“自分の好きなこと・得意なことを人に教えて、稼ぐ力を身に付けること” は、本当に幸せなことだと僕は思います^^


そこで、今回の『特別オンラインLIVE』では、


☑︎ストアカ講師としてデビューする方法
☑︎好きなこと、得意なことの棚卸し
☑︎講座作りのポイント
☑︎生徒さんの満足度の高め方
☑︎受講者数300人達成!プラチナ講師になれた「裏話」など(笑)



こんな感じで、ざっくり!60分間お伝えしていきたいと思います!



参加費は『無料』なので、
興味ある方は、明日までに「4/15 参加します!」と、北村こうき 公式LINEを下記から登録して、メッセージください。



それでは、素敵な1週間を^^



北村 こうき


===============

<4月25日(土)15:00開催!【実践編】ペライチで作る!資金0円から始めるホームページ制作オンライン講座 申込み受付中!>
通常料金15,000円 ⇨ 今なら“オンライン特別価格9,000円(税込)” で参加できます!

▼講座の詳細はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/peraichionlineseminar20200425


▼『ストアカ』で開催している講座情報はこちら

note用ストアカ(1280×670).001

「【超入門編】ビジネスで活用できる!即日スマホ動画編集&制作セミナー」はジャンル別ランキングで266講座中、第1位を獲得!ストアカ認定プラチナ講師としても活動中!



▼北村こうき 公式LINE登録はこちら


note用LINE公式アカウント(1280×670).001

『 スマホ動画 × 教育ビジネス × マーケティング 』に関する最新情報をお伝えしています。また、北村こうき主宰のイベントやセミナー情報も随時配信中!


【自分の価値を高める大人のスキルシェア教室】 『コンディショニング(心身の状態)』×『スキル(ビジネススキル)』のテーマを軸に、自分の価値を高める方法を書きます!日々更新中!