見出し画像

朝の太陽はパワーがある

おはよう、note。

おはようから始まる記事はおそらく初めてな阿南です。

今日はラジオの生放送と収録があるので、いつもより早起きしてしまった朝。

ラジオについては、つぶやきにて情報アップします。

おかげさまで朝ごはんを作って、家族に行ってらっしゃいをして、優雅な朝を過ごしています。

以前は起きられないって言う罪悪感たっぷりだった朝が、最近は起きられたらハッピーターンの幸せパウダー倍増のようなお得感を感じられる朝。(え?)

全ては自分の心や思考次第だなあとお白湯を飲みながら、ニコニコしちゃう私。

おひさまありがとう〜って自然と溢れる。

ティファニーで朝食をっていう漫画を以前読んだことがあって、美味しそうなモーニングがたくさん描写されています。そのシーンを思い出す。

は〜、なんか私幸せだな。

↑ここから一日を始めると、必ずいい日になる。

さて、シャワーしてウォーミングアップして備えましょう。

……って書いた途端に熱中症情報が届いたので、あまり張り切りすぎず過ごしたいと思います。

今日も一日、行ってきます!

のじょみ(阿南希)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?