いもと。の人生Dance & Roll #5

さあ気まぐれいもとさんの日記みたいなやつですよ。アルバムの日記じゃないヨ!

クリスマスはひらいさんと二人でひたすら楽器弾きながら歌ってました。聴いて合わせるのは面白いですね。

そう、そのクリスマスの時に過去曲をリメイクしたんですよ。やっぱ圧倒的に録音が上手くなってましたね。どこで上手くなってるのかな?ギターとかの楽器の腕?歌がそもそも上手くなった?それともMixとか音量バランスとか?何が原因で上手くなってるかはわからないけど、確実に数年前よりレベルが上がるのを感じましたね。嬉しいです。

そう、最近マイブームがあって。それが、熱い風呂に入ることなんですよ。

皆さんは湯船を何度で沸かしてますか?38度?40度?42度?このあたりの温度が一般的ではないのかなと思いますが、僕は違います。
なんと48〜50度なんですね。みんなに言うとビックリされますが、本当なんですよ。
なぜここまで熱い風呂になってしまったかというと、代謝を上げたいからという理由です。代謝を上げるために最初は45度からはじまり、徐々に温度が上がっていき…
もう48度のお風呂から出ても汗がほとんど出ないような状態になりました。よくないですね。

さて、僕は1/8に浅草のメタフォラという場所でセッション会に参加いたします。
ぜひ僕に会いたい人、音楽やりたい人は遊びに来てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?