見出し画像

Noteのリアクションを作成してみた。

こんばんは、いもけんぴです。

今までのNoteでたくさんのスキありがとうございます。

Noteを始めたばかりなので、使い方がわからないながらも毎日頑張って投稿しています。

ところで、最近、たくさんのスキをもらうようになりすごく嬉しいです。

そこで、何かお返しをしたいなと思ったところ、Noteには「リアクション」の機能があるらしく(初見でした)、スキを押してくれた人に自動で返信してくれるとのこと。

これは活用するしかない。

そこで、今日のNoteの題材にしました。

インターネットで調べてみると様々な「スキ」のリアクションがあり、非常に参考になったのですが、始めたばかりの自分としてはシンプルな方が合っているのかなと思い。

「スキありがとうございます!今まで投稿したNoteも見ていただけると嬉しいです!」

という感じにしようと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

P.S. リアクションは35字までだったので、上記の文よりくだけたものにしました。

また、たくさん設定しておくとランダムでリアクションしてくれるようになるということも知りました。

今度、充実してみようと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?