見出し画像

推しの結婚

長年推してたグループのメンバーが結婚する
私の推しではない

推し以外のメンバーの熱愛でもギャーギャーし酸欠になって、何かあったらすぐチケット買って渡韓✈️
行って何かなるわけでもするわけでもない。
“じっとできませんでしたぁぁぁぁぁあぁぁ!”
ってゆーお気持ちを行動で示しただけ。
誰にも伝わってないのに。

しかし、14.5年以上みてきてこっちもあっちもアラフォーになると祝福な気分✨

おめでとう🎉

もちろん寂しい。。って喜びきれないファンの人もいると思うけど、アラフォーまでファンの気持ちを大事にしてくれたのはありがたい!

ファンの思うタイミングと彼らが思うタイミングって絶対合うことない。
究極言うとファンはいつ結婚されたってタイミング悪い。グループが大事な時期とか、こちら今熱上がってますから!とか。

推しが独身の時は推しのプライベートが知りたくて
少しでも情報ないかとあらゆる画像を拡大し探偵めいたことをして、匂わせてないのに勝手に嗅ぎに行って💡ピーンッ!💡こ れ は....
大騒ぎ。

なのに、結婚した途端に絶対にプライベート見せないで相手の微かな残り香すら匂わせないでほしい....とおもっくそナーバス。勝手だぜ。

仕方ない。こちとら青春と軍資金を全BETしてる。
戦利品はコンサートでのとびきりの目線。
熟れてれば熟れてるほどハイリターン。

他のグループ推してる友達は
自軍は色恋を一切見せないから受け入れ体制できないと言ってた。

今からでも遅くない、アイドルの皆様!
適度な恋愛観や経験を小出しにしよう!ファンに耐性をつけさせる訓練をするのだ!

じゃないとファンという名のモンペが大騒ぎだぜ

どんな形でも幸せなってほしい!
私が幸せにしてあげれることと言ったら
イベントがあればお布施代わりのチケットやグッズにチャリンチャリン💰だから!
そこはまかせてくれていいから!

とか色々言ったけど、
推しが結婚した時の自分は未知


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?