見出し画像

ひえ、こういうの求めてた……

メイク初心者🔰ってわけではないけど上級者ではない程度の。
メイクをうまいこと仕上げたい、かといって家系を考えると高めのものとかは手を出しにくい。

そんな時に見かけたこの記事。

ひえ、こういうの求めてた……!!

丁度安くて性能がそこそこある日焼け止めを求めていた!!なるほど!この商品に見向きもしたことがなかった!

色々試した人がおすすめしてくれるってなんて有難いんだろう。

色々試した人と言っても、例えば汗で落ちにくいもの特集とか映えを重視する人など人によって重視する点が異なる。
そんな中で『いつも最低限なんか良さげになってるね』って感じに仕上げたい人が、居てくれていて、それを記事にしてくれる有り難さ。

あ〜こういう記事を書ける人になりたい!
こういう『ひえ、こういうの求めてた……』な記事を、私も書けるようになりたい!

っていうだけの記事でした。
道のりは長そうです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?