見出し画像

2年後《わたしは目標を叶えてる》か?【#23-日常】

noteにはいろんな方がいる。

夢を実現させたひと、今頑張っているひと
迷っているひと、探し中のひと

三者三様の、さまざまな人の想いが綴られている。

いろんな方の記事をみて、♡を送るかたわら、
頭の中では「私はどうだろう?」と我が身を振り返る。


2021年の現在はわたしにとって分かれ道でもあり、

「ここで選んだことが、もしかしたら2年後に大きな影響を及ぼすかもしれない」と考えている。

また、2年後はわたしにとってちょっと特別な年になっていて、そのときだけは海外で過ごしたいと思っている。

そのために、海外にいても働けるスキルを身につけたくて、いろいろトライアルしているところだ。

・中国輸入
・雑貨ショップ
・アウトプットの練習(note、はてなブログ)

自分ができそうなことをひっきりなしにやって、いま足掻いている。

これが何に繋がるのか正直わからない。まさに暗中模索な状態。

目的意識をもってやることは分かっているのだが、いまはちょっとそれがぶれている。

なんかずれているような、違うような。
でも結果はまだでていないし、ここで方向転換をするのも時期尚早なのではないかとか、空回りしているのではないかとか……

いま頭の中がグルグルしている。

ちょっとここで、原点に立ち返ってみるべきなのかもしれない。

2年後《わたしは目標を叶えてる》か?

この問いの解答はまだ決まってない。


読んでいただき、誠にありがとうございます。 あなたのおかげで、わたしの心もほっこりしました♪