見出し画像

また1人、この世を去った。

世界はまた、
素敵なひとを、失った。





まだ、どういう経緯で
こうなったのか、はっきりしてないけれど。

もし、自分で、
自分の命に終わりを迎えさせたのなら、
ソルリ、おつかれさま。

疲れちゃったよね。でも、早過ぎるよ。

あなたを苦しめたのが、
あの無数の、とがった心の、
世界中の小さな悪意のこもった
言葉たちの羅列なのであれば。


SNSなんて、無ければよかったね。

あなたに近付ける、
あなたの日常や感情を知ることができる
機会と共に、

SNSは、人がひとを、
傷付けることにも鈍感にさせる。

舞台に立っていない時のあなたが、
どんなひとか、何を考えてるのか

そんなの知らないし、知りたくはない。

知ってどうする。
私は舞台の上に立つあなたが好きだよ。

どんな気持ちで、この世を去ったの?
安らかに、眠れているといいな。

ゆっくり、休んでね。
向かう世界には、悪い人はいないといいな。
好きな洋服を着て、好きな場所で、
好きなことだけ、できるといいな。

幸せになってね。おつかれさま、またね。

f(x)のソルリ、永遠なれ。

#ソルリ #人生 #韓国 #アイドル #アーティスト #fx #solli #毎日投稿 #写真 #日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?