見出し画像

もう被害妄想に苦しまない!アダルトチルドレン向けの自己ケア術を大公開!

どうも、

自己受容のセルフトークコントロールと
本心の言語化メソッドで
20年来の生きづらさを克服した

心理カウンセラー・ライフコーチ
小笠原 裕太です。

本心を言葉にするだけで、
本来あるべき自分を取り戻し
人・モノ・お金・場所・時間から
自由になる

ナチュラル自己実現カウンセリングを
提供しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

過去の傷に苦しむ
アダルトチルドレンの方へ。


被害妄想に
悩まされたりしていませんか?


過去のトラウマや子供時代の辛い経験が、
現在の日常に影を落としているかも
しれません。


 大変ですよね。

私もそうだったので
お気持ちはよくわかります。


ですが、もう大丈夫です。


アダルトチルドレンの
当事者でもある私が、
解決策をお届けします。


この記事では、
アダルトチルドレンの被害妄想を
解消するための具体的なステップや
自己ケアの方法をお伝えします。


あなたにとって過去を乗り越え、
未来を輝かせるためのヒントと
なるでしょう。


一歩踏み出す勇気を持って、
一緒に前に進んでいきましょうね。


続きはこちらからどうぞ!


生きづらさを抱えるあなたへ。

我慢ばかりの仮の自分を脱ぎ捨て
ありのままの自分を取り戻しませんか?

お試しセッションは
こちらからどうぞ。

↓↓↓

この記事が参加している募集

最後まで読んでいただきありがとうございます^^ あなたの一助となりましたらぜひスキをポチッとしてくださいな そして、私のフォローのご検討も宜しくお願いします。