画像1

二倍得する休日の過ごし方!

イマリツ
00:00 | 00:00
お仕事や学校でのお休みの日ほど
いつも通り早起きしてすべき事や
予定・用事を済ませましょう。

二度寝やお昼近くまでの睡眠を
欲するお気持ち、よ~くわかります。

だからこそご提案したいんです。

お休みの日に通常通り早起きすれば
人も車も少ないので効率よく動けます。

午後から夕方近くになって動こうと
するほど人が増えて余計に時間が掛かり
折角のお休みの日がモッタイナイ、です。

買い物やお出掛け…用事などが
早めに終われば午後に空きが出来ます
よね。

この
「外出(幼児)も出来た後にプラスされる」
お昼寝の気持ちが良い事!
休日が二倍になったような感覚、です。
(案外言い過ぎでもないんですよ(^^))

人が動き出す前に
外出など先にすべき事を済ませておくのが
休日でも鉄則。

効率の良い、
そして気分も穏やかにのんびり出来る
お休みを是非お楽しみ下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?