見出し画像

安心させてあげるために、次は親御さん同伴でのオフ会にしましょう。誰が一番毒親か選手権でもしましょうか?

まゆにゃさんが素敵にまとめてくれました

親で苦しんできた人に読んでほしい、禁止令解除&ブロック解除セッション

よーしーさんの龍付け記事も面白かったよ

今日はホームパーティーにお呼ばれ。よーしーさんと蜜柑ちゃんに遊んでもらって、他にもたくさんの人たちにアシュタールさんと触れ合ってもらう機会になりました。皆さんどうもありがとう。

面白かったのが、蜜柑ちゃんが買ってきてくれた名古屋のお土産。
を、めぐって、みんなでジャンケンしたんだけど。
みんなが勝たせてくれたよ。

ジャンケンする前にも、他の人たちがさやかさんに、さやかさんにって言ってくれてて。私がジャンケンにしようーって言ったんだけど。

だって。これは。ほら。ズルじゃん。

私達、エネルギー場で話し合ってて、私が勝つのがわかってる出来レースのジャンケンしたんだよ。
あー---、これがテレパシーだ、ってわかりやすくて面白かったw
(蜜柑ちゃんお土産ありがとう。明日開封してご近所のGさんと分けるね)

「とても楽しい一日を過ごしましたね。私もレディーたちとお話が出来てとても楽しかったです。」

なんかね、よーしーさんの親も蜜柑ちゃんの親も、心配してるらしいってことが判明してびっくりした!いやぁ、でもそうだよね。娘たちがよくわかんないネットで知り合った人のところにしょっちゅう出入りしてたら、そりゃあ怪しむわ。

「安心させてあげるために、次は親御さん同伴でのオフ会にしましょう。誰が一番毒親か選手権でもしましょうか?冗談です。」

ですってー。
あ、9/15は蜜柑ちゃんも参加です。
他にも参加したい方がいたら、どなたでもどうぞー。
とても健全な会です。親御さん同伴OKですw

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。