見出し画像

親で苦しんできた人に読んでほしい、禁止令解除&ブロック解除セッション ③

アシュタールさんの追加セッションを受けてから11日後。

大好きだった実家のななちゃんが、お空で一番きれいなお星さまになりました。


ななちゃんだよ


ななちゃんは当時、私が両親と私たち家族の二世帯住宅で暮らしていた時、私が買ってきたポメラニアンの女の子。
彼女はみんなにとても愛されていました。
(私は今はシングルになり、両親とも離れて暮らしています)

ただ彼女は今年の夏は越せないだろうと分かっていて、私も覚悟は決めていたのです。

母は、
「まゆによくなついているから、会わせてあげたいけど、ななちゃんがあなたに会って嬉しくて興奮してしまって、その日の夜に逝ってしまったら、あなたは絶対に自分を責めてしまうだろうから、来るのはやめたほうがいいと思う。」
と言葉をかけてくれました。

母の配慮。母の優しさ。ななに会えない寂しさはあるけれど、私の心は温かくなりました。


そして、その後、ななが虹の橋を渡った報告とともに私の耳に入ってきたのは、最期まで諦めなかった父の姿でした。

何度も逝きかけるななを抱きかかえ、「頼むから頑張ってくれ」と泣きながら、彼女を揺さぶっていたそうです。

それでまた息を吹き返す、を何日か繰り返した後、最期は一番大好きだった父の腕の中で息を引き取ったとのこと。

父は泣き崩れ、母は体調を崩しました。


私の方はと言えば、無意識下とはいえ、自分がやろうとしていた復讐は、これほどまでにむごいことだったのだと、ななを通して知りました。

同時に私の心から、あの恐ろしい復讐心が完全に消えました。


少しでも早く楽にさせてあげたいからそっと逝かせてあげるのも愛。

父のように、ただひたすらにこちらの世界に引き留めようとするのも愛。


愛のかたちは人それぞれ。
歪んだものがあってもいい。

そして、
その歪んだ愛から私は多くのことを学ぶことが出来た。全てはありがとう、なんだろうな。

なんとなくそんな気がして、私もたくさん泣きました。

最後に。
私は幼少期からずっと辛かったです。でも今は、その経験からたくさんのギフトを受け取っていたのだと少しずつではありますが、理解できるようになってきました。

きっと、これからも両親に対して不満もたくさん出てくるでしょう。腹も立てることでしょう。

それでも私は、禁止令解除セッションを受ける以前の私から、少し成長したような気がしています。


それでは、私が親で苦しんできた人に一番お伝えしたかった、アシュタールさんからのメッセージで終わりにしたいと思います。

長文お読みいただきありがとうございました。


✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼


皆さんの記事を読ませて頂いて、結構前世の話をされていたのですが必要なのですか。

はい。彼らの禁止令解除には必要でした。

私には必要なかったということですか。

はい。あなたが聞きたいのであればお話しすることもできますよ。

今回とても生きづらい人生に関係してる前世があれば、何が一番影響しているのか聞きたいです。

はい、親子関係です。
前世の話をあなたが聞きたければするんですけど、前世でもあなたはお父さんとお母さんに苦しめられてます。

私が先に苦しめたから、次は苦しめられているというわけではないのですか。

いいえ、違います。あなたが苦しめられる方です。

もちろん彼らも苦しんでいるんですけど、あなたはループを断ち切ろうとしています、今回の人生で。
だから、これを今回の人生でクリアしちゃいましょう。あなたにはできますよ。

はい。

そうですね、前世は一回だけではなく何回も同じパターンで親子関係をして苦しめられています。そしてあなたはまた、同じ設定を選びました。

父と母に苦しめられる子供の役をまた選んで生まれて来ました。
でも今回はもう大丈夫です。チャレンジしています。あなたは乗り越えます。

あなたは前回も前々回も私たちのアドバイスなしで、あなた一人で頑張っていました。

けれど今回は私たちがついてるでしょ?

なので、もう今回でクリアしちゃいましょう。あなたにはできます。
今回の人生であなたは全部乗り越えていけます、本当ですよ。
大丈夫ですから自信を持ってください。

はい、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

今回の記事いかがでしたか。気に入って頂けたらとても嬉しいです。