見出し画像

親で苦しんできた人に読んでほしい、禁止令解除&ブロック解除セッション ①

それでは、今回私が受けた禁止令解除セッションのうち、「存在するな」の禁止令解除と、それに付随するいくつかのブロック解除について書いていきますね。


あなたは存在してはいけないですか。

はい。これは過去勉強してた時に、何度も何度も向き合ってきたのに、取れないですね。

あなたが自分に存在することを許してないからです。もしあなたが死んでしまったらお母さんは悲しまないと思いますか。

悲しむと思います。でもそれが私の復讐なんだと思います。
(普段そんなこと考えていないのにスルっと出てきた恐ろしい言葉。)

じゃあ、あなたは復讐のために自分の存在を消そうとしてたんですね。

はい、アシュタールさんに聞かれてすぐにそう思い浮かびました。

もっと別の復讐の仕方がありますよ。

お母さんが嫌いなモヒカンヘアにしてみるとか。糖の塊であるケーキを買っていくとか。
恐ろしいことですよね。なんならそのケーキに味の素を振りかけておくとか。

そんなことでは許されないほどのことを、あの人はしたと思います。
本当にあの人を地獄の底に落とすには私が消えることだと思います。

そうですね、とても正直な反応だと思います。とてもあなたは傷ついてるんです。
でもお母さんも傷ついているというのは想像できますか。

はい、わかります。

彼女のことを許してあげるわけにはいかないでしょうか。

この質問をされるまでは許してるつもりでした。

じゃあ、Oリングテストでチェックしてみましょうか。私は母を許しています。

外れました、許してないみたいです。

では私は母を許す努力をしています。どうですか。

外れないです。

そうですね。努力している途中というあたりですかね。お母さんを許したいと思いますか。

思います。お母さんも辛かったと思うし。

私の方であなたにお母さんを許せるエネルギーを入れていくことについては、あなたはどうお感じになられますか。

お願いします。

大丈夫ですか。許可を頂けるということで、お母さんを許すエネルギーを入れていきます。

お母さんだけじゃなくってすべての人を許します。
どの人もみんな未熟だけど頑張ってるからです。すべての人を許します。

一番の憎しみの相手だったお母さんのことも許します。許すことであなたは自由になれます。許していきましょう。

私は母を許します、どうでしょう。

外れないです、許せてます。

では、私は母を許しました、ではどうでしょう。

外れないです、ここも大丈夫そうです。

では、私は母を許してないです、ではどうでしょう。

外れます。

はい、許しが完了しました。今のご気分はいかがですか。

温かいです。

よかったです、よかったです。
あなたはご自分で許すことを選ばれました。もう許した相手でしたら、復讐するも必要ないですよね。

でしたら、あなたが存在していてもいんじゃないですかね。

はい。

そうですよね。
では、あなたに存在するなの禁止令を外すエネルギーを入れていきます。

あなたはあなたにあなた自身が存在することを許可します。あなたの体の細胞のひとつひとつが存在することを喜んでいます。

あなたは存在していいんです。あなたは存在することでいろんな人生を楽しめます。

あなたの周囲の人たちをハッピーにしてあげることもできます。しっかりと存在してください。地に足をつけて存在します。存在することを喜びます。

(これでも、まだ何かしら感覚が残っている気がしたので、再度アシュタールさんと話します)

あなたは実は内心では、病気になって死んでしまおう計画を立てていますか。

そうかもしれません。どうして復讐心が消えたのにこの感覚が残っているんでしょう。

あなた自身がとてもとても、辛い思いをしてるからだと思います。
でも禁止令が消えていますから、もっとあなたはあなたの人生を楽しめるようになりますよ。

人生が楽しいと思えてないです。

そうですよね。今からがスタートです。今からせっかく楽しめるようになるのに計画が狂っているように思うのですが、どうでしょう。

楽しむことを禁止してます。

とてもいいとこに気づかれましたね。あなたが楽しむのを禁止しているのは誰ですか。

お母さんだと思います。私が楽しいと感じたことは、ほぼ取り上げられてきました。

では、今から人生を楽しみましょう。

怖いんです。
楽しんで帰ったらいつもお母さんから怒られていました。私が洋服や靴を汚すからです。

だから私はいつからか、みんなが楽しんで遊んでいるのを見て、楽しむようになりました。

それは存在したくなくなりますよね。
今から楽しみましょう。今の洗濯係はあなたです、あなたが汚した服を洗うのはあなたです。あなたが汚した靴を買い替えるのはあなたです。

じゃあ楽しむなの禁止令解除を入れていきますね。あなたはもう十分に楽しんでいいですよ。あなたが楽しんでも誰も怒りません。

楽しむなの禁止令が入っています、どうですか。

外れます、大丈夫になりました。

あなたは十分に楽しめるようになりました。今から人生を楽しみます。

ありがとうございます。
私、今まで何年もかけて交流分析の禁止令解除を勉強してきたのに外れなかったから、とても不思議な気分です。

そうですよね。
でもきっと今まで解除に付き合ってくれたのは人間でしょう?

私はアシュタールですから。

そして、私たちを解除のパートナーに選んでくださったのはあなたです。
私たちだったら解除できるというのをあなたが分かっていらっしゃったのだと思います。

今日受けられたのも全部あなたの作戦であなたの現実創造です。あなたがもうそこから出ようと決めてます。
自分を褒めてあげてください。とてもしんどいところに向き合ってこられたと思います。

ありがとうございます。

(次の記事はこの3日後、涙が止まらず急遽お願いしたセッションになります。)

この記事が参加している募集

今回の記事いかがでしたか。気に入って頂けたらとても嬉しいです。