見出し画像

引き寄せとお金とブロック解除の話

朝から引き寄せの先生がジーニー(ランプの魔人)に願いを叶えてもらう方法について語ってくれてた。いつも色々教えてくださってありがとうございます。(リンクを張ったりして迷惑かけるといけないから、貼らないでおこう。と、言うことでいいのかな?)

ほんとうは『顕在意識と潜在意識が合意すれば』願いが叶う

について今日も激暇な店内で考えています。

 大体ワクチン接種のタイミングで、私のお店はとても暇になります。私は顕在意識では(売上欲しいなー)と願ってるんだけど、潜在意識のほうでは(シェディング受けたくないなー)と願っているんですよね。

 売り上げが欲しい、は頭が願っていることだけど、体調不良(頭痛)回避、は身体が願っていること。なんですよね。だから後者が優先されるってことか…。
 で、接種者だとか、未接種でもシェディング受けてるような人たちの来店数がガクンと減ります。これは私の現実創造。私の願いは叶ってる。

 でも、売り上げも欲しいんだけどー。顕在意識と潜在意識の合意ってどうすれば叶うんだろう。たぶん売上確保しながらシェディングも受けないって可能なはずなんですよね。自分がそういう現実を創ったらいいだけ。

 うーん…うーん…。ダメだ、頭がパンクしそう。
アシュタールさん、ヒント!ヒント!!

「また卵問題に戻りましたね。高級な卵を買うお金がない、とベイビーちゃんが思い込んでいた問題です。

 どうして売り上げが必要ですか?あなたの生活に必要なお金はもう充分持っているでしょう?

 家賃は払えますし、卵も買えます。エアコンですら使えるんですよ。もう充分でしょう?」

いや。もっと欲しい。もっと欲しい。もっともっと欲しい。...というわけでもないか…。そうですね、充分足りていました。私が足りないと思うのは不安が原因。不安になるのは理解が足りていないから。そういうことでしょう?

「はい、そうですね。少しずつ私の洗脳教育が功を奏してきました。」

OK!私は充分に足りています。
 で、売り上げがたくさんあって、シェディングを受けない現実を創りたいと思っています。どうしたらそれって叶えられます?

「もうすでに叶っています。ベイビーちゃんは望む方法で、売り上げを創り出しているでしょう?あなたの書くあれこれに価値を認め、お金を提供してくださる皆さんの存在を忘れているでしょう?」

ああ!!!ほんとだ!
いつも皆さんありがとうございます。

「古着を売る’’売上’’だけが’’売上’’ではありませんね。noteの収益も’’売上’’です。税理士さんと相談したらいいですよ。冗談です。」

えっと、たぶん顧問税理士さんはnoteのほうは’’売上’’じゃなくて’’雑収入’’として計上するようにってことだったと思います。たぶん、金額がまだまだ少ないから?noteのほうの売上のほうが多くなったらまた違うのかもしれないですけど。

「ベイビーちゃん、そういうことは言葉遊びのようなものですから、つっかからないでください。
 私がお伝えしたいのは、売り上げが欲しいのであれば、売り上げは既に手にしている、ということです。
 お金が欲しいのであれば、お金を手にすることができますよ?
その場合は’’売上’’という形に限らず入手するでしょう。
 ベイビーちゃん、お金が欲しいですか?」

はい!…いえ…あ…どうだろう。充分持ってるし。
もし、そのお金の入ってくる方法が家族が事故にあったりした保険金とかだったら嫌だし。いえ、その今のところは充分です。卵も買えますし。

 私が本当に欲しいのは一人で自分を整えられる環境なのかもしれません。そしてそれも今現在、すでに叶っています。
 いつもありがとうございます。

なんか以前にもお金の入り口についての話を聞いたことがあるなぁって思ってたら、大体1年前でした。私、成長したような、成長してないような…。

「ずいぶんと成長しましたよ。自分ではわかりにくいものなのでしょうね。私の目からみたら、ずいぶんと成長したなぁと感慨深いです。」

そうだ、自分ではわかりにくい、について質問があるんですけれど、ブロック解除についてどう思います?
 自分ではどんなブロックを持っているか気がつかないものだから、ブロック解除は誰かに手伝ってもらう必要がある、みたいなことを誰かが動画の中で昨日言ってたのを聞いたような気がします。
 私はそれを、(またスピリチュアルビジネスじゃん)なんて思って聞き流していたんだけれど、自分のブロックって気が付かないものなのかなぁ?

「あなた方の言うブロックがどのようなものを指し示すのかは不明ですが、それが例えばレゴのようなものでしたら、あなた方が手放すと決めた瞬間に手放しは可能です。
 
 あなたが散らかしていたレゴたちを、ママンが片づけなさい!と叱りに来ますから。ママンにお金を払う必要はありません。ママンの小言は無料です。」

ママン…。時々アシュタールさんって言語がオカシイですよね?いえ、たぶん私の通訳能力のせいなんだとはわかっているのですけれど。
 ママンというのは、自分のブロックを指摘してくれる他者、ということで解釈しました。

 「そうですね。あなた方が聞く態勢に入れば、あなた方の修正すべき点を教えてくれる存在が現れます。」

らしいです。

 「ベイビーちゃんは、時間がない、ので多少の痛みを伴ってもさっさとクリアしたいと感じているようです。が、焦る必要はありません。
 あなた方お一人お一人のタイムスケジュールは完璧に調整されていますから。」

ですってー。

【追記】

→なんかこの記事書きあげたら、推定未接種(=匂わない)の可愛いお姉さんがやってきて、いっぱい大人買いしてくれました❤
 そういうことなんですよねぇ。私が足りてるって思えたら、豊かだって思えたら、実生活でも豊かな現実が展開していくんだろうなぁ…❤ ❤ ❤
 
 わかってるー!わかってるのー!!(でも、まだまだ揺れちゃう!思春期だもの!!!)

「ベイビーちゃん、年齢詐称ですか?嘘はいけませんよ。ジョークならオッケーです。冗談です。」

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。