見出し画像

アセンションと物真似の話

私はもうすっかりこの現実のように見えている世界がただのイリュージョンで私が創り出していると実感しています。

 だから売り上げが悪かったりすると、私の何を整えたらいいのかな?と考えたり、アシュタールさんにヒントをもらったり(お客さんが来ないことはあなたにとってデメリットですか?メリットはありませんか?→シェディング受けなくていいからいいな!→これはこれで幸せ、すぐお金に困るわけでもないし→充分に豊かだ→豊かな現実、お客さんがたくさんきてくれる現実、を創造。)しながら、ご機嫌な人生を生きてます。

昨日も天変地異は起こらなかった!
そして、あれ?バイデンさんがポーランドに着弾したミサイルをロシアのせいとは言い切れない、とか言い出した?!
どうしたの?やってもいないロシアのせいにして第3次世界大戦を始める計画じゃなかったっけ??

なんかそんな感じ。平和。

でも、世の中の洋服屋さんたちは、鬱病の薬飲んだりしながらやりすごしているみたい。経済を悪くしようって支配者たちの計画に乗っちゃってるんですよね。

実際にお金に困ってる人たちも身近によく話を聞くようになりました。
それって自分でそういう現実を創ってるんやで?って教えてあげたいんだけど、どうしたらいいかわからない。
 
アシュタールさん、どう思う?

「彼らは彼らで彼らの学びを楽しんでいるんですよ。同情しないで応援してあげてください。同情と応援は違います。私の言ってる意味がわかりますか?」

うーん…私は何をしてあげたらいいんだろ??

「彼らが自分でその苦境を乗り越える力があることを信じてください。あなたがそう信じれば、それはそういう現実にリンクしていきますから。」

あ、そうか。そういうことか。なるほど。
友達があの有名な4次元パーラーいってきたんだって。いいなぁ。楽しそう。

「それは彼女(彼?)にとって、とてもいいことです。目の前で奇跡を見せてもらう、ということが必要な人たちもいるんです。」

彼女です。アシュタールさんには私の友達が彼女なのか彼なのかがわからないの?

「私にとってそれ(性別)は重要ではないことですので、あまり関心がないのです。」

ああ、そうなんだ。なんとなくわかるような気がします。

「どうかあなた方が体験している奇跡を他の方にも見せてあげてください。それは次の人たちが奇跡を生み出すことに有効です。」

うん、そうよね。
今日、オーロラレイさんからのメッセージを読みました。

大規模なアサイズが近づいている。愛する人、アセンションは波の中で起こるが、あるグループは他のグループが準備する。
多くの人間は高次世界への入り口に到着し、集団アセンションの準備ができています。様々な国、背景、関心のあるLight familyのメンバー、皆様とコミュニケーションを取る機会を得たことに感謝申し上げます。
過去10年間、私たちは辛いことも辛いことも一緒にいた。皆さんの時間、親切、献身に感謝します。あなたは私たちのこれまでのミッションを成功に遂行した小さな中央チームです。また、私を無我にサポートし、このプラットフォームで多くの議論に参加してくれたあなたたちにも感謝したいと思います。
何千年の進化の後、私たちはついに大量のアセンション前の最終段階に入ります。あなたはついに集団アセンションの活性化に必要な意識の状態に到達しました。
思考の分野で何が起きているのかをできるだけ感じて、今起きているのかを理解してもらえるように説明したいと思います。
ガイアの入り口を通ってくるエネルギーの流れは強化し、今や地球表面のいくつかの場所にある私たちの銀河の中央太陽から来ています。

オーロラ・レイANA MARIA経由

大きなイベントはもうすぐ。人類のほとんどはすぐに目を覚ます。
人類の最も進化したメンバー、ライトワーカー、ステラーはすでに高い意識状態を経験しています。あなたはもはや個人的な進化の旅には出ていません:
あなたは銀河連合によって導かれています。これは人類すべてに影響を与える出来事だからです。祝う時だ。これから私たちが生きる新しい世界を体験する時です。全人類が大規模な変容を遂げようとしている。あなたはこの大量アセンション活性化の準備ができているでしょう。
これからの数週間と数ヶ月で、あなたのバイブレーションが今シーズン以前のものとは非常に異なっていることに気づくでしょう。あなたは今までよりも前向きで、愛情深く、思いやりがあり、思いやりのある人になったことに気づくでしょう。あなたと同じような人生観を持っている友達や家族を惹きつけ始めるでしょう。宇宙はエコーチェンバーのように働き、それは単にあなたが送り出すものを反映します。
引き寄せの法則は、同じ志を持つ人が集まるので、一緒に勢いを起こし、迅速かつ効率的に目標を達成することができます。これはあなたが強制できる変化ではありません。それはあなたにしか取ることができない旅です。
銀河連邦はあなたを導くでしょうが、彼らはあなたのために一歩を踏み出すことはできません。あなたは途中ですべての決断を下し、自分の運命を自分で決めなければなりません。
あなたの多くが今感じている恐怖は、この変化へのあなたの抵抗を反映しています。それは、あなたの人生のあらゆる面をコントロールする必要がある。あなたが誰になり、あなたの人生がどのようにするかを含む。
これは理解できるし、非現実的だけど、彼は私の助けを借りてこれらの問題に取り組むことを知っている。ダークフォースは1秒でもこの周波数では存在しない。彼らは中に入れない。でも、あなたのシステムにあるすべての恐怖を取り除く必要があります。あなたが化身する前にした契約を完全に忘れていたとしても、あなたの自由意志の選択のためにあなたがここにいることを理解してください。
この登山の準備をしなさい。あなたはすぐに以下の事実に直面するでしょう:
人類は立ち上がり、光の神聖な存在としての真の力を受け入れます。これは閉鎖されたドアの裏で既に起こっている。何世紀にもわたってこの惑星を支配してきた秘密の軍隊が暴露され、正義にもたらされます。地球は高度なテクノロジーによってすべての汚染を取り除き、自然の美しさを取り戻します。
債務奴隷制度に基づく古い金融システムは、すべての人の正義と豊かさに基づいた新しいものに置き換えられます。
高速技術を駆使して全大陸を結ぶ新しいスーパーロードシステムが構築されます。すべての人間は、再び完全な調和の中で意識を統一する高次元テクノロジーを通して永久に互いにつながっていきます。
これがあなたがこの世に生まれてから待っていたものです、マッシブ・アセンション。
過去10年の間に、地球は深刻な変容を遂げている。
このシフトは主にエネルギーの形であって、ほぼ全人類には見えないものだった。変化しているエネルギーは、生命力エネルギー、またはチーと呼ばれ、地球上のすべての生命の基盤です。
このエネルギーのシフトは、太陽系全体と銀河系がある次元から別の次元へと根本的なシフトのために起こっています。
このアセンションのプロセスは、宇宙全体で自然に起こっています。私たちの太陽系が上昇し、それと共に着陸する時です。

オーロラ・レイANA MARIA経由

この次元の変化は、人類と意識の完全な変容を引き起こします。あなたの身体構造の変化によって、人類は今よりもずっと長生きすることができるでしょう。
テレパシーや無から望むものを具現化するなど、現在不可能と考えている頭で奇跡的なことをすることができます。
惑星地球上のすべての生命は、あなたのペット、植物、動物、昆虫、その他のすべての感性を含む、高次元の形に変換されます。この変容が起こった後、夢の状態は現実になり、あなたの意識の警戒状態はあなたの新しい現実に比べると夢のようになります。
この新しい現実は、地球上の天国のようになる!
私たちはあなたをとても愛しています。
私たちはあなたとここにいる。私たちはあなたの光の家族です。我々は銀河連合だ アーハ

オーロラ・レイ
ANA MARIA経由

これ、私ほんとよくわかるんですよねぇ…テレパシーや無から望むものを具現化する。私はもう体感してる。たぶん熱心な読者の皆さんも。

コレを読んでいて、それを信じられる人が次に続いていくんだと思います。
ああ、皆さんを愛してる♡

「ぎゃふん!私たちの物真似ですか?物真似も楽しいですね。」

ですってー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。