見出し画像

ご自分のルックスが好きですか?もしご自身のルックスに抵抗があるようなら、それはご自身の生き方に抵抗がある、ということです。

昨日はzoom(あ、zoomじゃないや。正確に言えば画面付きメッセンジャーだったw)での禁止令解除、今日は対面での禁止令解除でした。

そうなんですよねぇ。

禁止令解除後、武器を捨てたらすっかりポンコツになりました、、

https://note.com/imarimura/n/n11165b24131c
コメント欄より

ってmifさんも報告してくれてるんだけど、新しい自分ってなぁんか、3次元的にポンコツになっちゃうかもしれないんですよねぇ。

「3次元的な価値観のほうが間違っています。間違っている、というと言い過ぎかもしれませんね。そう、ナンセンスなんです。」

もうさー、ゆるっと楽に生きていきたい。
今日の人も楽に生きたいって何回も言ってた。
私も楽に生きたい。
私達、楽に生きていきたい!

「はい、そう高らかに宣言しなくてもいいんです。楽に生きると自分に許可するだけです。」

どうしたら楽に生きていけるかなぁ??

「許可するだけです」

堂々巡りだね。

「真実を教える、というのはそういうものです。あなた方が許可したらいいだけなのですが、なかなかそれができません。」

今日の禁止令解除の方(イケメンだった❣❣)も、難しかったなぁ。
なんと(休憩挟みながらも)8時間コースだよw
なかなか解除できなかった。時間かかったー。
なんか、私のとこに来る人達、どんどん難しくなってってない??

「パズルというゲームは、どんどん難しくなっていくでしょう?それぞれの実力に応じたチャレンジが行われます。」

今日の人はホテルをとって遠くからきてくれていたんだけど、時間がかかると負担もかかるでしょう?もっとサクサクッとできないもんですか??

「あなた方のペースに合わせています。私のほうは時短しようと思えばできますが、時間を短縮するためにより強いエネルギーを一気に入れるのは、ベイビーちゃんにも彼にも負担がかかりますよ。それでいいんですか?
 ご本人が理解を深めながら、納得されるのが一番です。」

そっか….
それにしてもクラスメイトさん達みんなルックスがいいね。イケメンだらけだ。女性もみんな美人…。

最初にAKIRAさんから連絡があったときは、どんなおかしな(だって男性なのにスピリチュアルに興味を持つなんて!)人が来るんだろうかと不安だったけど、AKIRAさん、細川さん、と連続でメンズクラスメイトさんたちに直接お会いして、あらら、二人とも恰好いいわー、と思いました。
 そして今日の3人目の隠れクラスメイトさんもイケメンでした。

「それがバランスがとれる、ということです。ご自身のバランスがとれているかどうか、鏡をみたらわかると思います。

 ご自分のルックスが好きですか?もしご自身のルックスに抵抗があるようなら、それはご自身の生き方に抵抗がある、ということです。」

そういえば、いつだったかミミィちゃんが目の輝き、について書いてた。

直接会うとわかるんですけど、クラスメイトさんたちって、みなさん目が綺麗なんですよー。私も昔の写真が嫌いなのは、今のほうが目が綺麗だから。

私、栄養状態が整ったから、脳の機能が整って、瞳が綺麗になってるのかと思ってた。

「栄養状態を整えたら、自然と全体のバランスが整います。そうしたら瞳は輝きます。」

’’死んだ目をしてる’’っていう表現がありますよね。
あれは、栄養状態が悪いということを示してる?
それとも全体のバランスが悪い、ということを示している?

「その二つを分けないでください。馬車、馬、御者、でしょう?」

※馬車、馬、御者とは、馬車(肉体)、馬(感情)、御者(思考)のことを表すヨガの教えみたい。その3つを整えていくことが重要なようです、どうやら。

私は藤川理論と出会って、栄養状態を整えることで、肉体が変わっちゃったんですよね。そしたら思考や感情も変わりました。

 スピリチュアルとか精神的なことを好きな人って肉体のことを適当に扱いがちですよねぇ…

「それはバランスの悪いことです。肉体を整えることも、思考や感情を整えることと同様に重要です。」

あ、たまおみさんが啓示をうけてジムに通い始めたらしいよ。

みなさんも身体もお大事に♡
今日のセッションの人は皇の時代の検索ワードで私にたどり着いてくれたんだって。みんなで一緒に新時代、GOGO!!

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。