見出し画像

本当に選択する、というのは行動を伴うものですよ

昨日は皆さんありがとうございます。
おかげさまで組み立て家具劣等感からすぐに立ち直りましたw

ええっと、今日は何を書こうかな。

らくたさんのこの記事すごくよかった。

私たち、頑張ってるよね。
ほんと頑張ってるよね。
私たち、えらい。

「そうですね。あなた方は本当に素晴らしいんです。あなた方はご自分たちの強さ、パワフルさ、偉大さをまだご存じない方々が大半です。

 肉体をもち、経験を重ね、大いなる貢献をしているのですが、ほんの些細なこと(ハンガーラックを組み立てられないですとか、ほんの少し料理を丸焦がしにしたですとか、冗談です)に気をとられすぎているのですよ。」

なんか最近、見えない存在とつながる人が増えてるでしょう?ちょっと心配かなぁって思うんです。人間って目に見えない存在に弱いから。

「そうですね。バランスです。目に見えるものにとらわれすぎることも、目に見えないものにとらわれすぎることも、調和を崩していると思います。」

自分が調和しているかどうかは、どうやったらわかるの?

「リラックスしているかどうかです。あなた方が緊張していたり、怒っていたり、不安だったりするとき、それは調和がくずれているサインです。」

私が最近体調が不安定なのも調和が崩れているから?

「そうですね。そして、調和を整えようとしているからです。新しいステップに進むときには、一度崩して、そして再構築するほうが良い場合もあります。」

調和するためにはどうしたらいいの?

「大きな呼吸です。そしてあなた方はボディを持っているのですから、体を調和を整えるためのツールとして使ったらいいと思いますよ。
 程よいお散歩のような軽い運動はあなたがたを調和に導きます。」

軽い運動?ハードは運動はよくないの??

「ハードな運動がお好きでしたら、そちらでもいいですよ。でもご自身に苦痛を与えるのはあまりおすすめではないです。人は苦痛を感じているとき、余裕をなくしてしまいますから。」

私、最近、あちこち痛みを、苦痛を感じてますよ。

「滝行のようなものが好きな人もいます。ドエムで自分を追い込むのがお好きな方々です。私のおすすめは滝行でも断食でもなく、お散歩とお昼寝です。でも、ご自身に合うお好きなものを選ばれたらいいと思いますよ。」

らしいです。
私だって、遭難や交通事故や病気みたいなのより、お散歩とお昼寝のほうがいいよ。

「そうはいっても、最近のベイビーちゃんはお散歩もお昼寝もしていません。本当に選択する、というのは行動を伴うものですよ。」

あたたたた…

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。