見出し画像

日差しが眩しいビール半額デー

6/24
ハマスタ
ビール半額デーです
花金イベントです


ビアナイターてやつ
着いた頃には先制されてました。。

今永と大瀬良です
エース対決すね

今日はビールが半額です
着いた時には2-0で広島リード

西陽が眩しいね
広島の中村ってどこの中村だろう

中村奨成じゃないんだよね
でもセンターでいい守備もあった

広島さんは本当に守備がいいね
さて、今日はビールが半額だから売り子さん探すの大変ね

ベイスターズは3種類のビールがあるのよ

制覇したー!!

なんか2杯目だけ炭酸の泡出てるね
これって継ぐ側の問題なのかな

なにはともあれ
1050円で3杯も!!!


気がついたら

7-0で負けて大瀬良がヒロイン


うーん。。
飲み重視だと
売り子さんと言うか、銘柄選びで時間食うな

野球見に行ってんのかな…うーん…
もっと早く欲しい銘柄のビール飲みたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?