見出し画像

きのくに子どもの村学園②学校生活~part1~

きのくに子どもの村学園①に続き②を書いていきます。
思いつくままに書いていますので、誤字脱字・読みにくい箇所がありますことをご容赦いただけると幸いです。
なお、このnoteの文章の著作権は私にありますので、コピーして他に掲載することを一切禁じています。ご承知の上購入ください。

さて、今回は実際の学校生活~part1~について書いていこうと思います。今回の記事は8000字です。

入学決定通知

最新の情報を確認すべし!と①の記事に書きましたが、この記事はいつのなんだよ!と自分でつっこみをいれてしまいました。

我が家の在籍していた年は・・・

ここから先は

8,083字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?