見出し画像

1139 違法賭博容疑の水原通訳の実家にアポなしで突撃するフジテレビは 迷惑系Youtuberよりもタチが悪いゴミ

今、日米両国を騒がせている
大谷翔平選手の通訳だった
水原一平氏の違法賭博の件

日本でも予想通り
ワイドショーを中心に
ギャーギャー騒いでますが

フジテレビが「取材」と銘打ち
水原氏の実家へ突撃取材し
「おまえら何様?」という
いつもの横柄な態度で
迷惑系Youtuberも顔負けの
インターホン連打で
質問(まるで糾弾)し
母親からは「帰って下さい」と
言われる映像が
ネット上で大炎上しています

本当にフジテレビに限らず
メディアは「クズ」「ゴミ」
というのがよくわかります
国民の共有財産である電波を
タダ同然で使用している分
迷惑系Youutuberよりも
タチが悪いのではないでしょうか?

この容疑が確定して
水原通訳がしたことが
捜査の中ではっきりすれば
これはれっきとした犯罪であり
罪に問われるべきことです

しかし、いくら犯罪を
起こしたからといって
善意の募金をネコババしたり
平気で法を破るような
腐ってるメディアの連中に
正義の味方面されて
糾弾される筋合いはありません

少し前、自民党の裏金問題で
谷川議員の辞職記者会見の場で
例のようにゴミメディアが
自分たちの望む答えが出ないと
同じ質問を何度も繰り返し
どう見ても「糾弾会」にしか
見えないようなことをやりました

この会見で谷川議員が
「私は答えているが
 それでも納得しないというのは
 私に首を吊れと言うのか」
というような主旨のことを
言ったのですが
まさに、このゴミどもが
やってることは吊し上げであり
まさにイジメそのものですが
この最後の自殺云々の話は
ワイドショーなどでは
カットされていました

こんなことをやってるから
テレビを見る人が減り
スポンサーも逃げていき
テレビ局の収益が
ずっと右肩下がりに
なっているのですが

「自分たちは正義の味方で
 何をしてもいいんだ」という
思い上がりと勘違いが邪魔して
現実が見えないのでしょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?