見出し画像

重症患者のうち95%がワクチン💉接種(イスラエル) ・ “Merry Christmas” 👈日本人の 変にこだわらない、 この♨️ゆるさ♨️が 好き…💕🐧💦

・・・

防衛省 航空自衛隊さん: 「#空幕広報室 です✈︎ 昨日 #クリスマス #プレゼント の🎁応募を締切らさせていただき😂先程抽選を行いました🎯大変好評のため当選者を100名に倍増💖たくさんのご応募ありがとうございました🤗当選者の発表は #T4 #サンタ からのお届けをもって代えさせていただきます😊 素敵な #Xmas を🎅 #航空自衛隊
https://twitter.com/JASDF_PAO/status/1471359437311029253?s=20

画像1

🐧は、日本人の、この👆なんとも言えない変にこだわらない♨️ゆるさ♨️が、、やっぱり好きです。この♨️ゆるさ♨️があれば、宗教戦争とは無縁なのでは…!?数百年前から、宗教を利用して、世界中で先住民を虐殺してきた 白人 列強国家。

宗教を出汁にして、残虐の限りを尽くし侵略を繰り返した欧米諸国と、宗教に対してこの♨️ゆるさ♨️を持つ日本人とは偉い違いですよ。日本人のDNAが関係しているのかどうなのか知りませんが、何か他の国とは違うような気がします。

今の民主党政権下のアメリカでは、もう昔のように「メリークリスマス」とは言えない…という話を見聞きした事があります。キリスト教徒以外の人にも気を使え!という意味なのか?それとももっと違う企みからきているのか知りませんが…💦

でも、新しくアメリカの大統領が選ばれた時の宣誓?では、確か「聖書」の上に手を置いて宣誓をするのですよね。それなら「メリークリスマス」くらい言ったって良いのでは!?と思いますが…。何故?そこまでするのか…?

今のアメリカは、共産主義だか何だかの勢力の影響がスゴイそうです。アメリカで、文化大革命を起こそうとしているのでしょうか!?

いっとき、アメリカのあちらこちで暴動を起こした BLM(Black Lives Matter)って暴力集団がありましたが、あの勢力の背後には、中国共産党や共産主義を利用してアメリカを混乱させたいグローバリスト〜国際金融資本家がいたそうです。

BLM のトップの黒人女性たちは、それらの勢力から資金をもらって大儲けして、豪邸をいくつも建てたと。暴力詐欺師集団に騙されている日本人もいるようです。🎾大坂なおみ🎾は、残念なことになりましたね。(ToT)/~~~

・・・

できる事なら…、この動画👇を、日本のテレビで流したいですー‼️ 🐧💦

🔵 95% of the severe patients are vaccinated Dr Kobi Haviv Interview Herzog Hospital, Jerusalem FvnHk - YouTube

🔵 重症患者のうち95%がワクチン接種 Dr Kobi Haviv インタビュー Herzog Hospital, Jerusalem FvnHk - YouTube

女性:エルサレムのヘルツォーク病院院長、コビ・ハヴィヴ先生、こんにちは。
院長:シヴァンさん、こんにちは。
女性:重症の患者でも、ほとんどの方がワクチンを接種されているそうですね。

院長:
その通り、自然発生、高齢者、そのほとんどがワクチン接種を受けています。
国民のほとんどがワクチンを接種しています。
で、90%...ここの入院の85~90%は「完全予防接種」の人たちで、はい、残念ながら、ワクチンは...よく言われるように、その効果が薄れてきています。
病院でのアウトブレイク、一人の患者が多数の人に感染するというのは、あちこちにあるわけではありません。そして、先ほどもお話したように、ワクチンの効果は本当に薄くなってきています。

・"重症患者の95%がワクチン接種"
・"入院の85~90%は完全なワクチン接種者"
・"COVID病棟をどんどん開設しています"
・"ワクチンの効果は薄れてきている / フェードアウトしている"

スクリーンショット 2021-12-17 1.02.40

ファウチ・ウィルス💉ワクチンでボロ儲けをしている巨大製薬会社や国際金融資本家の多くは、ユダヤ人左派だと思います。ユダヤ人がユダヤ人の国のイスラエルにもワクチンを打たせているなんて不思議だなぁ…と思っていましたが、、、
ユダヤの国際金融資本家(=ユダヤ人左派の大資産家)は、イスラエルの建国の為にその昔…ナチスドイツによる…一般庶民のユダヤ人の虐殺を、な、な、なんと!、見て見ぬ振りをしていた‼️という…なんとも末恐ろしい話があるようです。

ユダヤ人左派の大資産家(=国際金融資本家) にとっては、一般庶民の貧しいユダヤ人のことなど何とも思っていないどころか、一般庶民の貧しいユダヤ人をナチス・ドイツが虐殺すれば、世界中がユダヤ人に同情し、それによってイスラエルの建国もできる…と計算していたそうです。((((;゚Д゚)))))))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こりゃ大変だ!中国は、爆買いした北海道の土地に、いつか空港を作るのでは?と随分前から心配されていたのが、ついに現実になってしまいました‼️日本政府は一体全体、何をやっているのでしょうか⁉️ 偏差値エリートのお役人・政治家は、中国のハニー💋トラップ に掛かってしまって何もできないのですか?それとも…単に🐎🦌なのか⁉️ 「日本政府は反日」って、本当だね ・・・。🐧💦

🚨⚠️‼️随分前にあったこの事件の話…、前に聞いたことあったけど、まさか!…と思っていましたが、やっぱり本当でした。つらいけど、日本人はこの事件について、真実を知った方がいいのでは。とても同じ人間とは思えないスゴイ文化…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「水道水が変な味するので、水質調査したらCODが50もありました。皆さん気付かず飲んでますよ。気をつけて下さい。」 / Twitter
https://twitter.com/BLueEarthProjec/status/1471308867825201154

画像13

下水より高い汚濁状態じゃないですか…💧 埼玉でも有害物質入ってましたよね… 今はもう何を入れられてるか分かったもんじゃありません… 水道水要警戒です‼️
https://twitter.com/miko1213229/status/1471354797186240513

・・・

突然割り込みで申し訳ありませんが此れは自分がツイッター内で先週、見掛けたコメントです。 滋賀県甲賀市で糸目仁樹市議と言う方みたいです。 お名前と場所まで記載してあるのでガセネタでは無いかと思います。 参考程度にして頂ければ幸いです。
https://twitter.com/wan5LoveLove/status/1470250950384558081

画像3

新薬の毒性試験の動物実験って、「どれだけ投与量を増やせば全部死ぬか」とかするんですよ。薬効出すのに必要な量+αの実験まででよくないですか? なぜ全部死ぬまで? 薬学出身ですが、その事実を知って「この業界、狂ってるわ」と思って製薬業界に就職するの止めました。 / Twitter
https://twitter.com/zlu1vgErSQA4q3U/status/1470010109766279173
私が最近思うのはですね、こういうことしてる人達(コロナ騒ぎとか、癌治療とか、精神医療とか、もしくはお金のために戦争起こしたり)にとって、ぶっちゃけ、私達も動物もさして変わらないということです。もしくは、ゲームでバキュン!ってやるのとさして変わらないノリで庶民の命を扱ってる。 / Twitter
https://twitter.com/zlu1vgErSQA4q3U/status/1470028143830667264
私達が「動物ならいい」と思ってたら、あの人達にとっては、動物と同じな「庶民(=私達)ならいい」ってことになるんです。私達は、あの人達が動物をいかに粗末に扱えるかを見た時点で察するべきだったと思う。 / Twitter
https://twitter.com/zlu1vgErSQA4q3U/status/1470030073453760512

「 インドに習い、イベルメクチンを使って劇的解決を💊ワクチン接種後の感染だと抗体依存性感染増強が起こる状況だから症状が重くなる事も考えられる。このワクチンによる有害性とコロナウイルスの増殖の両方を止める仕組みがあるのはイベルメクチン。急げば、重症化、感染拡大、死亡リスク回避可能💊💊💊」 / Twitter
https://twitter.com/miyadai42/status/1470095280993636352

「私の職場でもワクチン接種者が未接種者にお前らがコロナを広めるんだと豪語してます ワクチン打っても感染すれば感染させるんだよ! ハズレくじ引いたものが当たりくじを引いたものに八つ当たりしてるように思えるのは?」 / Twitter
https://twitter.com/WLzUhLO0JeziVsY/status/1470236470967676928

・・・

「自然免疫の方がワクチンによる免疫よりはるかに優れている」…という最後の所が、この記事で一番重要なのでしょう。「誰が危険にさらされているのか?」という、この記事のタイトルの答えは、自然免疫の力が弱まっている人。ワクチンを打つたびに、自然免疫力は下がってしまう? もし、そうだとしたら…。🐧💦

オミクロン:誰が危険にさらされているのか?| アメリカの最前線で活躍する医師たち

オミクロン型コロナウイルスが複数の国で流行している中、南アフリカで発生した大規模な集団感染に対処した医師たちが、このウイルスはデルタ型などのこれまでの主流型よりもはるかに穏やかであると述べたことから、多くの人が安心しているようです。
しかし、今週、英国の国会議員に対して行われたコメントで、Moderna社の最高医療責任者であるPaul Burton博士は、警告を発しています。

「オミクロンは現在のウイルスをよりマイルドに、より重症度を下げたものだとは思わない」と、ガーディアン紙が引用したように、科学技術に関する議会委員会に対して語ったのです。
「しかし、私は、今後数ヶ月の間に、この二つのウイルスが共存することになると思います。そして、私が実際に重症であると主張するオミクロンは、非常に強いデルタの圧力を背景に、人々に感染することになるでしょう。」

さらに、「この2つのウイルスが共存することで、このウイルスがさらに進化し、変異する可能性があります。」
「私たちには自由に使えるツールがたくさんあり、この2年間でこのウイルスについて多くを学んだので、これからも戦い続けることができますが、オミクロンは本当の脅威をもたらすと思います」と警告しました。「今見ている死亡率は幸いにも低いのですが、病気としては非常に適したウイルスであり、深刻だと思います」。

しかし、問題は、誰にとって「深刻」なのか、ということだ。誰もが同じように感染しやすいのか、それとも危険因子があるのか?南アフリカで発表されたニュースは、ワクチンを完全に接種している人たちにとって、心強いものではありません。
(オミクロンの最初の症例は、2回のワクチン接種だけでなく、ブースター注射も受けた完全なワクチン接種者から検出されたことも考慮する必要がある)。

『ガーディアン』紙によれば、南アフリカでワクチン試験を主導してきたウィットウォータースランド大学のワクチン専門家シャビール・マフディによれば、南アフリカでオミクロンに感染した人々の症状がほとんど軽いのは、多くの南アフリカの人々が過去に感染した経験があるからだという。

Mahdi氏はGlobal Health Crisis Coordination Centerのインタビューを受け、南アフリカで最近完了した血清反応調査の結果を取り上げ、国民の約72%が過去のある時点でCOVID感染から回復していることを選び出しました。
オミクロンはデルタよりもはるかに感染力が強く、これまでの優勢株よりも抗体防御を回避しやすいようですが、入院率や死亡率が低いことを考えると、抗体防御以外の何かが働いているようだと、彼は述べています。

「南アフリカでは、現在存在する免疫の多くは、最初の3波で行われた先行感染によるところが大きいのです」とMahdi氏は述べました。"オミクロンの感染力が高くても、重症化や多数の死亡が実現しないのは、何かが作用していることを物語っています。"

マフディは、その "何かが作用している "とは、より深刻な病気から守るためのT細胞の活性であると仮定しています。言い換えれば 自然免疫の方がワクチンによる免疫よりはるかに優れていることは、多くの研究で証明されている。

・・・

うちも千葉県でお風呂のお水青いです😭気にはなってましたが、毎日入ってます。やっぱりへんな水だったんですね(T . T)」 / Twitter
https://twitter.com/YGxtNS2hNK4TkDG/status/1471453321395568642

千葉県北部ですが… 夏頃から変な味になったので、とりあえず、百均の活性炭フィルター浄水器つけてみました。 その頃、利根川〜江戸川水系はマズイと言う話を目に… フィルター、無いよりマシです(^_^;)」 / Twitter
https://twitter.com/Shige327/status/1471455737377619969

海外では水道事業の民営化が進むが、聞こえてくるのは失敗事例です。地方財政の影響か、日本も幾つかの市で民営化を模索してますが、海外企業が参入を図ってます。中国は北海道の土地を買収し水資源確保など、海外が日本の水を狙ってます。 最も日本の水の良さを分かってないのは日本人なのでしょう。」 / Twitter
https://twitter.com/Tak_Breeze2U/status/1471496353666985989

画像12

画像4


・・・

・・・

京都だけじゃない。日本中、まるで虫に喰われたように中国に買われてしまった…

もう中国に買われちゃったんでしょう⁉️ 京都は、これからどうなってしまうの⁉️

つまり…、もうパナソニックの製品を買うのは止めよう〜ってことだ。危ない‼️

薄毛で悩めるうちは幸せですね👇 。。。ウィグルの人は、それどころじゃない…

・・・

( ペンギン🐧の、ひとりごと…)

産経新聞の阿比留瑠比氏によると、例の10万円支給の関係で、「クーポン」と言っているのは公明党ではなく、「罪務省」とのことです。緊縮脳の「罪務省」が、何故?1000億円位も無駄に経費がかかってしまう「クーポン」に拘るのか…?「クーポン」にする事によって「罪務省」の「省益」になるからに決まっている。

「罪務省」のお役人さまなんて「省益=自分の利益」しか今まで考えてこなかったではありませんか、ここ2〜30年もの間ず〜〜〜っと。消費税を筆頭に、増税をすることが罪務省での「出世」に繋がるという、異常な省庁の象徴のような罪務省など、日本には【百害あって一利なし】。

こんな、日本国民を貧しく不幸にするようなことしかしない「罪務省」なんて要らないです。サッサと解体されて消えてもらわないと、日本が益々弱体化して、グローバリストと中国狂産党に爆買いされて日本が日本でなくなってしまいますよ。

そのいい例が「京都」「北海道」などで、その他、日本中の地方都市が狙われて、既にかなり買われ放題です。日本政府は手をこまねく事さえせず、今まで見て見ぬ振りをして、何もしてこなかったのではないでしょうか? こんな事言いたくありませんが、そうとしか思えない今日この頃です。

「日本を動かしているエリートは、バカ or 売国奴 、どちらなんですか⁉️🐧⁉️」

💬🐧💬

(省略)… 上皇后の美智子様が、KK問題に関係していると見ているようです。

皇室は、戦前戦後も、NWOみたいなイカ🦑れたヤカラに狙われていたのかも。
戦前ご訪米された時に、ロックフェラー邸で、映画「ローマの休日」を
ご覧になったそうですが、前〜に、この話を始めて知った時、ロックフェラーの
皇室に対する…メラメラとした🔥下心🔥を、🐧は勝手に感じてしまいました。

戦後、アメリカが日本に(過剰生産して有り余った米国産の)小麦粉などを
与えていましたが、GHQの管理下で 日清製粉は大活躍…して、
(紅い) GHQ、そして日清製粉は、win-win の関係だったのかもしれません。
また、教会との繋がりを介して皇室に紹介したという話もあるようで…。
I C U という大学も、そっち系とかで、なんだかね〜って気分です。

お人好しの日本人が気付かないうちに、GHQなどによって、
随分と日本人は洗脳?されてしまいましたが、それだけでなく、
更に、中国共産党にまで気が付いたら💰侵略💋されてしまって…。
。。。(ToT) 。。。

今の日本の状況を見ていると、、、
欧米系〜と、中国共産党系〜による、板挟み状態なので、
✨神風が吹く✨とか… 、 よほどの事がない限り、
もう間に合わないような気がしてなりません…。

高市早苗さんが(孤軍奮闘気味ですが💦)頑張っているのが、
何よりもの救いです…。🐧💦

野に放たれた安倍さんも、対・中国共産党では、頑張っているようですが…
流石に、凶暴な国際金融資本を相手に、毅然とした態度をとると、
💫中川昭一さん💫の二の舞になるので、そこまでやる命知らずな政治家は
残念ですが、今の日本には もういないかも…と思います。

・・・ 

・室伏謙一:「緊縮脳に囚われて、周回遅れの緊縮財政政策や小さな政府推進をしていたら、日本は確実に潰れて、中国等の喰い物にされてしまいます。」
https://twitter.com/keipierremulot/status/1470598016784793603?s=20

・フィフィ: 「日本は及び腰の「中国の弾圧」問題 在日のウイグル人ら訴え、中国公安はメールで恫喝 …臓器売買目的で、ウイグル人の中学生が襲われて内臓をえぐられ畑に埋められていた事件もあった…「日本の国会はミャンマーに対しては非難決議を行ったのに、なぜ中国にはできないのか」
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1470527898100834305?s=20

さらには臓器売買目的で、ウイグル人の中学生(男女)が襲われて内臓をえぐられ畑に埋められていた事件もあったという。事件を告発した男性は警察に連行されたといい、「あれだけ多くの監視カメラがあるのに犯人は捕まらない」と嘆く。そして、「私たちは消されようとしている。消えた後で歴史の教科書に載せてもらっても何の意味もない」「日本の国会はミャンマーに対しては非難決議を行ったのに、なぜ中国にはできないのか」と怒りをぶつけた。

・・・

大紀元 エポックタイムズ : ニュースサイト【真実と伝統】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にそう思う〜‼️ 👇中国でのオリンピックは偽善中の偽善。 やめるべき‼️

・・・ん⁉️🐧⁉️

まだ、こんな反日教育をやってる中国。👇 嘘のミルフィーユの中国狂産党。

まずは、虚言妄言中国の日本侵略をなんとかしないと、日本は日本でなくなる…

自民党の安倍晋三元首相は14日、台湾のシンクタンクの会合にビデオメッセージを寄せ、軍備増強と海洋進出を進める中国と台湾との間で高まる緊張関係に関し「中国に対し、隣国を挑発したり、追い詰めたりする行いは控えるべきだというべきだ。中国自身の利益を損ねるからだ」と重ねて指摘した。

同時に、「われわれの声がもっと力を得て、しっかりと届くようにするには、パートナーをより多く得なければならない」とも語った。

安倍氏は「中国のように強大な経済体が軍事における冒険を追い求める場合、控えめに言っても自殺的だ」との考えを改めて示した。会合には台湾の蔡英文総統も出席した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像6

画像5

画像7

画像10

画像8


画像9

画像11


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スクリーンショット 2021-12-17 2.33.00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?