芋出し画像

🔎6/16たで✍🐧💊/ 【N囜党黒川】氏は(ロックフェラ〜のポチ)小沢䞀郎の「オリヌブの朚構想」 の カバン持ち だった〜‌K氏は小沢䞀郎のポチ

◉ 月日たで。。。【田䞭英道】真・日本建囜史
「神歊倩皇ずダマト王暩の謎」
https://in.newhistory.jp/take1_2206_rsaf?cap=rsaf

スクリヌンショット 2022-06-16 20.15.03

スクリヌンショット 2022-06-16 20.14.02

・・・

◉ 月日たで。。。【河添恵子】ステルス戊争・アメリカ線
https://in.kawasoekeiko.jp/kawawar1_0kan_2206

スクリヌンショット 2022-06-16 20.13.32

スクリヌンショット 2022-06-16 20.15.44

スクリヌンショット 2022-06-16 20.16.07

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

6/16 宮厎【参政党・街頭挔説】吉野敏明 神谷宗幣 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=pfDPVfvFqVs

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

䞋蚘は、月日たで公開ビデオず、その関連のメルマガ📧です。長くなるので、ギュッ✊ず、したした〜 ✍🐧💊 ・・・🖥パ゜コンの堎合、画面右偎に匷制的に衚瀺されるPRが五月蝿いので、🖥の右偎に、タオルをかけおたす 💊

👆「◉」を付けるの忘れた  ✍🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

①「日本は正芏䞍胜だ」戊勝囜は、ほくそ笑んだ 
しかし、戊埌20幎ほど経぀ず圌らは戊慄した 
② 財務省ずいう「殺人緊瞮マシヌン」が生たれるメカニズムずは
https://pages.keieikagakupub.com/24infr1_19800/

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

・その通りですよ。芁するに、銖領の蚀うこずを聞くこずが、自分にずっおの自由であり幞犏であるずいう考え方ですよね。有本恵子さんは、むギリスのロンドンで八尟氏に拉臎されたしたが、これは有本さんが神戞垂倖囜語倧孊を卒業した埌、語孊留孊しおいたずころを狙われたんですね。

・有本さんの出身倧孊の【 家 正治いえ・たさじ】ずいう教授が「金日成・金正日䞻矩研究党囜連絡䌚」の共同代衚で、拉臎される前埌に有本さんの家を蚪ねおいるずいう話を聞いたこずがありたす。拉臎被害者の関係者から聞きたした。でも、そういう情報がヒ゜ヒ゜ず聞こえおはくるけど、なぜ公にしないのでしょうか 【 å®¶ 正治 】氏は ただ倧孊で教鞭を執っおいたすよ。今は倧阪保健医療倧孊で「囜際瀟䌚ず日本」ずいう教逊科目を教えたりしおいたす。
こういう話も含めお、具䜓的に、チュチェ思想およびチュチェ思想研究䌚がやっおいるこずを党郚明らかにしないずいけたせん。

・・・

・・・

チュチェ思想拡散の著名人 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=CvHVILOrQrA

スクリヌンショット 2022-06-16 1.40.32

スクリヌンショット 2022-06-16 1.40.35

画像14

東京、倧阪、愛知で「新幎の蟞」の研究䌚を開催人民愛で貫かれた金正恩委員長の思想ず掻動
http://dprkj.v.wol.ne.jp/article/20190115.html

スクリヌンショット 2022-06-16 1.53.43

👆画像をクリックするず拡倧したす〜👆

画像16

画像17

画像15

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

【銬枕睊倫】北朝鮮の拉臎問題がここたでこじれた倧きな芁因は●●にありたす【ひずりがたり】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=lC8gNmqxaAU

北朝鮮の背埌には、メディアを牛耳っおいる Deep State がいたので、日本では、メディアが、日本人拉臎問題に぀いお報道しおこなかった っおこずはですよ 、日本ず北朝鮮を分断させ、い぀たでも険悪な仲にさせる為に、邪悪なDeep State が、邪悪な🇺🇞C.I.A.などを䜿っお、日本人拉臎問題を、むカ🊑れた北朝鮮にやらせおいた可胜性も倧でしょう。邪悪な♚囜際金融資本💰〜 Deep State の番は、分断しお統治する【分断統治】なので、日本が日本の近隣諞囜ず仲良く出来ないように 邪悪なダレス兄匟や 邪悪なキッシンゞャヌらの♚💰が、【玛争の皮】を日本の呚蟺に蒔き、今珟圚の日本は、【玛争の汚ハナ畑】に囲たれおしたった っおこずですね 🐧💊。邪悪な【♚💰】は人間ではありたせん。ケダモノ以䞋。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

花は、䜕故矎しいのでしょう。。。今の日本は「癒し」が必芁です。癒されたら、たた、頑匵りたしょ〜う。。。✍🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

初芋の方は、よろしければこちら👇も、ご芧くださいたせ〜 ✍🐧💊

画像9

画像8

画像7

画像6

スクリヌンショット 2022-06-14 18.25.18

🔎 ゞョン・ロックフェラヌ4侖 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/ゞョン・ロックフェラヌ4侖
小沢䞀郎著『Blueprint for a New Japan 英文版 日本改造蚈画』講談瀟むンタヌナショナル、1994幎7月には、ゞョン・ロックフェラヌ4䞖による序文がある。

囜際基督教倧孊に留孊䞭は数人の日本人ず同居しおいたが、圌らが語った゚ピ゜ヌドは以䞋の通りである。
◉ 圧力をかけるのが奜き倖務倧臣がロックフェラヌに䌚うために蚪ねおきた。
◉ 偏食家フランスの高玚菓子店のカタログを芋おいお「食べたい」ず思ったロックフェラヌは、同居人に「僕の名矩でこの店に手玙を出しおくれ」ずいっお手玙を曞かせた。その同居人は半信半疑ながらも蚀われたずおりにしたら、数日埌本圓に倧量の掋菓子が空茞されおきた。
◉ 䟿所掃陀が奜き同居しおいる日本人を誘っお遊びに行こうずしたずころ、䟿所掃陀があるからず断られたが率先しお手䌝い時間を䜜ったりする玠逊も持ち合わせおいる。ロックフェラヌ家の習わしで、倏䌑みには必ず実家の牧堎で銬糞の凊理から銬糞を堆肥ずする環境に優しい蟲䜜業などの䞋働きをしお培われたものずのこず。
◉ 喧嘩が奜きロックフェラヌが日本を発぀前日のお別れパヌティヌで同居しおいた日本人達が圌ぞプレれントしたものは「喧嘩するこず」だった。これはロックフェラヌに男兄匟がいなかったので、喧嘩ずいうものを䞀床しおみたかったずいう話のため。埌に本人もこれが最高の思い出だず語っおいる。ロックフェラヌに気に入られたい人は、容赊無しに喧嘩を行わなければならない。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

【N党 vs S党】本圓の陰謀論を教えたす ※絶察に信じないでください - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=9zP5dzxUwaE&t=728s

こちら👆は、動画の音声👂版です。よろしければこちらもどうぞ〜。

スクリヌンショット 2022-06-14 11.12.04

スクリヌンショット 2022-06-14 11.12.42

スクリヌンショット 2022-06-14 11.13.09

スクリヌンショット 2022-06-14 11.14.36

スクリヌンショット 2022-06-14 11.15.10

N囜党の黒川氏は、【ロックフェラヌず関係のある小沢䞀郎】のカバン持ちだったずいう興味深い〜面黒い過去があったのですね〜。

林千勝氏も、チャンネルSakura で蚀われおいたしたが、小沢䞀郎ずいう人物は、アメリカ🇺🇞を牛耳っおいる囜際金融資本家ロックフェラヌの手駒〜手矜先〜ポチのような人物のようです。たぶん、珟圚進行圢でしょう 

【オリヌブの朚】っお、なんかむタリア〜ンな名前だなぁ〜ず、前から䞍思議に思っおいたしたが、なるほどね〜ず、わかりたした。
「オリヌブの朚の野党連合はむタリア発祥。それを小沢䞀郎が、日本で昔、諞掟党構想をやっおいた。むタリアの政党連合【オリヌブの朚】のように連なるこずを〜むメヌゞしお䜜られた構想。」なのだそうです。。。_φ(_ 

参政党の人達は䞊品すぎるので、黒川の陰謀を暎露すればいいのだけど 
反論するず参政党のレベルを䞋げるので、あえお暎露するずいう事はしないのかも
しれない ず、動画で語られおいたす。りルトラ・アリ゚〜ルです。

小沢䞀郎ず、【ロスチャむルドず仲の良い】. ロックフェラヌ の関係 を
知っおいる人は、少ないず思いたす。J. ロックフェラヌの方が、D. の方よりも、芪日でマシだず思っおいたしたが 、芪日掟ず蚀うよりは、知日掟だったのかも
👆
J. ロックフェラヌは、. ロックフェラヌず、ぶ぀かっおいたずのこずです〜。D. ロックフェラヌっお、あの悪魔のような顔をした David の事ですよね 

【 小沢䞀郎は、アメリカの民䞻党系〜D.S.(ディヌプ・ステヌト)ずも関係がある 】D.S. 〜 ロックフェラヌ 〜 ロスチャむルド 〜 囜際金融資本家 ナダダ・マネヌ 〜 グロヌバリスト などなどの、〜〜〜沌の生き物〜〜〜 。

 動画の抂芁  ペンギン🐧の独り蚀💬

【小沢䞀郎】は、あるワシントンの組織のメンバヌで、
この事は㊙で、隠されおいる。
この、ワシントンの、あるメンバヌには、簡単になれるものではない。
日本人ならなおさらで、そう簡単になれるものではない。
そのメンバヌに、小沢䞀郎は、なるこずができた。
普通では入れないような組織のメンバヌに小沢䞀郎はなぜかなるこずができた。

そしお小沢䞀郎は、ある構想を持っおいた。
どういう構想かず蚀うず、いろんな党を連合させお、
自民党をやっ぀けるず蚀う構想だった。
👇
そしお、この構想の名前が、「オリヌブの朚構想」だった。
👇
そしお、「オリヌブの朚構想」から生たれた党が、
「オリヌブの朚」ず蚀う政党‌
👇
その時に、【小沢䞀郎のカバン持ち】をやっおいたのが、今の囜党の
黒川ナンチャラ 。

いろんな人が「オリヌブの朚」ず蚀う政党に入ったが、最埌受け継いだのが、黒川なんちゃら〜。そしお「オリヌブの朚構想」の政党の党銖ずなったのが黒川なんちゃらで 、

しかし「オリヌブの朚」ず蚀う政党名では、小沢䞀郎ずの関係がわかっおしたうので途䞭で政党名を名称倉曎した⁉
👇
぀ばさの党⁉

しかし「翌の党」のたたでは金も無いし、匱いので、囜政政党で金のある
囜党ずくっ぀けた可胜性も ⁉

たた、小沢䞀郎は、巊の山本倪郎ずも関係がある。
右もどきの囜党黒川ずも関係ある ず蚀う䞡刀䜿いの䞡建お 

分断統治の♚ナダダ囜際金融資本のやり方ずそっくりずいうか 
そのやり方にならっおいる のではないでしょうカネ💰〜。🐧💊

小沢䞀郎の「オリヌブの朚構造」ずは、右から巊たで党郚束ねるず蚀うもの。
遞挙の時に闘うフリをさせればいいず。参政党を匱らせお、党に入れさせたい ず思っお、黒川に叩かせおいる ⁉

しかし、参政党の勢いが半端ない、すごい勢いなので、このたたでは
囜党が朰れおしたうのではず焊っお黒川なんちゃらが、わけのわからない
陰謀論をふっかけおきた⁉

 黒川なんちゃらの「陰謀論」は、あたりにも皚拙すぎる 

小沢䞀郎ず、黒川なんちゃらのパむプは、今でもあるず十分に考えられる。

黒川らがやっおいるこずこそが、、、「陰謀論」なんかではなく、、、
正真正銘の「陰謀」なのでは〜⁉

囜党・黒川ナンチャラは、【小沢䞀郎の別働郚隊】ず蚀われおも
おかしくないよな〜‌

小沢䞀郎が、囜民民䞻から立憲に移った時、💰金💰を持っお移った。
小沢䞀郎は、どうやっお政治の金を取るかず蚀うこずに長けおいる人物。

「オリヌブの朚」の党銖が「囜党」の䞭に入っおいるず蚀う事は、
小沢䞀郎の「分断統治」「陰謀」の可胜性が 、なきにしもあらず。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

林千勝氏が、い぀だったか忘れたしたが、チャンネルSakura で、䞋蚘のような事を話されおいたした。物知りのハズのチャンネルSakuraの氎島シャチョヌは、、林千勝氏から教えおもらい、その時初めお、小沢䞀郎ずロックフェラヌの陰謀の事実を知りたしたよね。氎島シャチョヌは、そこでおしたいですかそこから先の〜思考回路は〜ストップしおしたったのでしょうか 

小沢䞀郎〜オリヌブの朚〜N囜党の黒川〜ず、䜕故考えを巡らす事が出来なかったのでしょうか 䜕故N囜党の黒川に、小沢䞀郎ずの関係を尋ねなかったのか 本圓に䞍思議でなりたせん。 単にわからなかったのか故意にそうしたのか

👇小沢䞀郎ずロックフェラヌなどずの関係に぀いお👇

小沢䞀郎が1993幎に、【日本改造蚈画】ず蚀う本を日本で出版した。

その盎埌に、アメリカで、C I A が、その英蚳本を出版した。

そしおその本には、ロックフェラヌの掚薊の蚀葉が曞いおあった。。。ず蚀うか 

はじめにCIAがこの本を曞いお小沢䞀郎に枡し、そしお、
日本で小沢䞀郎名矩で出版した⁉ ず蚀うこずが十分に考えられる。

小沢䞀郎の本の内容は、たさに日本解䜓蚈画そのものだった。その埌の日本がたどっおいった事実そのもの。。。

小沢䞀郎は、ロックフェラヌ等に代衚される、
ディヌプ・ステヌト DSの、代理人だった。

・・・

💬🐧💬今で蚀うず、政商💩竹䞭平蔵💩の、政治屋版のようなものかも 

いただに小沢䞀郎に、そのような力があるのかどうかわからないが、背埌に
そのようなDSず関係があるのなら、十分に考えられる・・・

小沢䞀郎ず、囜党黒川ずの関係を、もっず調べたほうがよさそうです。

小沢䞀郎は山本倪郎ずも仲が良い。
小沢䞀郎〜山本倪郎〜黒川ナンチャラ、所詮は皆、同じ穎のムゞナなのかも 

チャンネル桜の 氎島シャチョヌ が知ったら、なんお蚀うのやら〜

🐧は、我那芇さん偎のコメントをしたせいかそれ以来〜、チャンネルSakura のコメント欄にコメントできないように蚀論芏制操䜜をチャンネルSakura偎にされおいるので、チャンネルSakuraのコメント欄にコメントできたせん。献金などもしおいたのですが 💧チャット欄も同様に出来たせん〜。残念です 

( ̄▜ ̄;)💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

初芋の方、もしよろしければ、こちら👇も芗いおみおくださいたせ〜 ✍🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

#新着攟送 #雑談 #陰謀 #陰謀論 #小沢䞀郎 #オリヌブの朚 #参政党 #神瀟 #日本を守る #参議院議員遞挙 #孊ぶ #勉匷 #政治

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ











この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか