見出し画像

note向上委員会、はじめます。冷えてないよ。

タイムラインでちょくちょく見かける

【note向上委員会】の振り返り。

実は、ずっと気になっていたのです。


発祥はニシタロウさん。


そして、ともきちさんの記事を読んで
ビビッとインスパイアされてしまったのです。


定期的に
・自分のがんばりを見える化したり
・自分の成長を感じたり
・他の人へ感謝を伝えたり
・未来に向けて鼓舞したり

そんなことができるnoteの振り返りって
すごくいいなぁとグッときたわけです。


週次や月次レビューは日頃しているけれど
今までのやり方がマンネリ化してて、

「レビューの仕方を見直したいなぁ…」


と、ちょうど考えていたのと、


6月に入り2021年の半分の折返し地点が
見えてきたいいタイミングなので、


ここは思い切って
勝手に参入(乱入?)させていただくことにしました!

画像2


でも他の方々のように
毎日投稿しているわけではないので、

月末か月初に「1ヶ月の振り返り」と
月半ばに「今月の進捗状況の振り返り」

の月2回、隔週くらいのペースで

コーヒーでも飲みながら
ゆる〜りとやってみようかなと思います。


よろしくお願いします。

画像1


■あわせてよく読まれている記事もどうぞ

オススメ関連記事
本田健さんが語る共感されるコンテンツを作る5つの秘訣
公式マガジンに載るのはどんな記事なのか共通点を考えてみた
ずっとやりたかったことをやりなさい


人生をちょっぴり楽しくするための 知識や小ネタを発信しています。 スキやコメント、フォローが 創作活動の励みになってます! ● 面白かった〜 ● もっと読みたい♪ と思っていただけたら 「これで塩ようかん食べな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。