見出し画像

逆行祭りがはじまる前に心の折りたたみ傘を

「惑星の逆行の完全トリセツ」の記事を作って、ここ連日ずっと惑星逆行の記事を投稿していたのは、実は急ぎお伝えしたいことがあったからなのです。

惑星の逆行って何?って人は、上の記事の初めの方をサラッと見てみてください。


惑星逆行は毎年頻繁に起こるのですが、今年はそろそろガチ中のガチの逆行祭りが迫ってきているのです。

その前にどうするか、そして本格化してからどうするかは、知っているか知らないかで、自分の心の天気のゆらぎ具合が大きく変わってきます。

でもそれは、あくまで個人的な感覚ですが、さぁ大型台風が来るぞ!ガッチリ備えろ!とギラギラした大雨洪水警報のような感じではない方が良いと思うのです。

ここから先は

3,095字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300

人生をちょっぴり楽しくするための 知識や小ネタを発信しています。 スキやコメント、フォローが 創作活動の励みになってます! ● 面白かった〜 ● もっと読みたい♪ と思っていただけたら 「これで塩ようかん食べな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。