見出し画像

どうしたら心穏やかに満たされた気持ちになれるかを月から知る

「あなたはどうしたら
 心穏やかに満たされた気持ちになれますか?」

感情がぐらぐらしたり、
思考がぐるぐるしたり、

慌ただしくすぎる日常や
日々大きく揺れ動く感情に振り回されて

自分の気持ちや体調が
ジェットコースターに乗りっぱなしに
なっていることもあると思います。

そんなことが続くとき
ふと立ち止まって頭をよぎるのは

「心穏やかに満たされた気持ちで
 日々を過ごしたい」
という願望。


はい、ここで冒頭の質問です。

「あなたはどうしたら
 心穏やかに満たされた気持ちになれますか?」

この質問、答えられますか?

即答できた方は、この先を読む必要はないです。
大丈夫、そのままガンガン行ってください。

でも、この質問に
自信を持って答えられる人は、
なかなか少ないと思います。

それがわからないから
困ってるんだよ!という方も多いはず。

だからこそ、知りたくないですか?

あなたの心の安寧あんねいにつながるのは何なのか?


実は、ホロスコープのとある部分を見ると、

✅ 心の一番深い所であなたの感情が求めているもの

が分かります。

DOKI DOKI

さぁ、お待ちかねの
ホロスコープを使った自己診断タイムの
はじまりはじまり〜!

今回は、
あなたが心穏やかに
満たされた気持ちになるために
必要なことは何か?を
西洋占星術を使って調べてみましょう!

水晶玉は単なる飾りです

ちなみに今回の内容は
「出生時間」 がわからないと
調べることができません。
ご注意ください!

※分単位までわからなくても、
 時間単位までわかればなんとかなります。

✅この記事はこんな人におすすめ
・心穏やかに充足感のある生き方をしたい人
・最近、感情がぐらつきやすいと思う人
・月が好きな人


星の知恵のお福分けのスタンス

星の知恵のお福分けマガジンでは
いい情報を入手したので、一緒に楽しもうよ!
というスタンスなので

⭕自分の知らない「未知の自分」に気づくための情報
⭕風の時代の風に軽やかに乗るための開運情報

に関する記事を随時、追加していきます。

このマガジンの記事を読むと

✅ 自分のホロスコープを調べたくなる!
✅ 他の人のも調べて見てみたくなる!
✅ 開運ネタの行動をやってみたくなる!
✅ つい人にも教えたくなっちゃう!

そんなキャッキャウフフな気分になって

● 楽しく遊んでて気がついたら
  ホロスコープが読めるようになってた!

● いつの間にか開運しちゃって
  ラッキーなことがしょっちゅう起きてる!

そんな風になったらいいなという
願いを込めて書いていきます。

やったー!ラッキー!

なお、基本的に
難しい専門用語は使わない予定ですが、
それでも以下の3つの単語は絶対に出てきます。

・ホロスコープ
・星座
・部屋(ハウス・室)

この3つの単語を聞いて、
ハテナが出る人はコチラの記事をどうぞ。

▼ 才能編と人生編は無料マガジンにまとめてます。


この記事でいうあなたの安寧とは

今回、読み解く部分は
お風呂に浸かるとリラックスするとか、
チョコレートを食べると幸せ気分になるとか
そういう上っ面だけの
簡単で具体的な内容ではないです。

あなたが心が安定し、安らぎが得られるのは
・どんな環境にいるときか?
・どんな経験をするときか?
・どんな状況でどんな行動をするときか?

といった少し深い部分について探っていきます。

なのでちょっぴり抽象的な表現も含みます。

ですが、その文章を読んだ時には
「私がこの感情を抱く
 シチュエーションってなんだろう?」

考えてみてください。

そうすると思い当たるものが出てくるはずです。
そしてぜひ思いついたことがあれば
小さくでもいいので実行してみてください。

あなたの心の安寧が現れる部分とは?

穏やかで満たされた心を維持するために、
自分の中のどのような感情を満たし、
どの部分に愛情を注ぐ必要があるのか?

これはホロスコープを見ると
読み解くことができます。

ホロスコープで
感情や気持ちを表している部分、

ここから先は

3,955字 / 17画像
この記事のみ ¥ 400

人生をちょっぴり楽しくするための 知識や小ネタを発信しています。 スキやコメント、フォローが 創作活動の励みになってます! ● 面白かった〜 ● もっと読みたい♪ と思っていただけたら 「これで塩ようかん食べな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。