見出し画像

望む未来の種を撒くカンタンな3ステップ

宇宙はとてもシンプルな法則で動いています。

こう言うと急激に
「あやしい度」がグンと上がる感じがしますね。

でも安心してください。

ふわふわお花畑トークではなく、
ちゃんとロジカルに話を進めます。

✅この記事はこんな人におすすめ
・引き寄せの法則などの話がスキな人
・自分の未来を望む形にしていきたい人
・見えにくい世界の話に興味がある人

宇宙のシンプルな法則、スピードアップ

本やネットで見かけたことのある
引き寄せの法則や、思考は現実化する
因果の法則、今を生きる、最適化、予祝など

これらは基本的に、
全て同じ「システム」
わかりやすく別の言い方で
表現しているだけなのです。

サクッと図解するとこんな感じになります。

自分の「ある感情や意識」が【原因】となって
起こした「行動」となり、
【結果】として「同じ感情」の実を落とします。


すなわち、
不安の種からは、不安の実がなる。
恐怖の種からは、恐怖の実がなる。
喜びの種からは、喜びの実がなる。
愛の種からは、愛の実がなる。


この原因と結果のループは
土の時代でも、風の時代でも、いつの時代でも、
普遍的で変わることのない宇宙のシステムです。


ただ、風の時代が今までの時代と違うのは、

原因となる行動から、
結果が現実に現れるまでの時間が、
ものすごく早いのです。

ばびゅーん!

例えば、
政治家のたった一言の失言が
一夜で世界中でニュースになって
失脚してしまったり

ちょっとしたツイートがバスって
書籍化されたり、映画になったりする。


風の時代の風に乗って
あっという間に、驚くような結果が現れる。

そんな現象、思い当たることありませんか?


風の時代は
「行動」が種になり樹木となり実を落として、
「現実に現れる」までのスピードが、ものすごく早い。

だからこそ、大切にしたほうがいいことがあるのです。


どうしたらいいの?ガチスピの人からの開運アドバイス

行動してから、結果が現れるまでのスピードが
ものすごく早いのが風の時代。

では、一体どうしたらいいのか?

ガチスピの人からもらった開運アドバイスはこうでした。

ふふふ、よく聞くがよい…

過去や未来にとらわれない意識状態で、
今の自分の願いや、そうありたい感情や
意識のままに行動して生きること。

うん…
なんだかとても抽象度が高くて

わかるようで、よくわからない…(爆)

あるあるですね。


ちょっとこれで終わっては困るので

具体的に何したらいいのかを導き出すために、

ちょっと論理的に考えて、
「望む未来の種を撒く3ステップのワーク」を作ってみました。

望む未来を花咲かせたい人は
リスクほぼゼロで超カンタンなので
ぜひ試してみてください。

❗注意❗
以下は有料部分になりますが、
記事の単体購入より、
買い切りマガジンの方が絶対にお得です。
今後も続々と読める記事が増えるので
損したくない方はマガジンをどうぞ。

ここから先は

4,231字 / 15画像
この記事のみ ¥ 300

人生をちょっぴり楽しくするための 知識や小ネタを発信しています。 スキやコメント、フォローが 創作活動の励みになってます! ● 面白かった〜 ● もっと読みたい♪ と思っていただけたら 「これで塩ようかん食べな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。