見出し画像

年末までに3ヶ月で願望を実現させるチャンス到来

2022年10月10日から
「潜在意識にある願望を解放して
 現実化させるのに最適な期間」

が始まりました!

あなたの願望実現を後押ししてくれる
きっかけとなるものが
今、ドンピシャで重なっているのです!

細かいことは後述しますが…


とりあえず、

今から約2週間、
次の新月の10月25日くらいまでに

あなたが心から願うことや
イメージできる最高の未来を
描いてください!

全力で!(笑)

ぶっちゃけ、
やったもん勝ちな雰囲気です。

わーい!なんか降ってきたー!


基本的に自由にやってOKですが

具体的にどうやるの?
どうしたら実現確率が上がるの?
なんかいい方法を知りたい!

という方は、
この記事の先を読んでみてください。

✅この記事はこんな人におすすめ
・願望実現に興味がある人
・幸運のいい波や流れに乗りたい人
・より良い未来を実現したい人

なぜ今が願望が実現しやすいタイミング?

2022年10月10日に
あなたの潜在意識に影響を与える
イベントが同時に起きることで
パキッと雰囲気が変わります。

その1つは、
10月10日の牡羊座満月。

もう1つは、10月9日の冥王星の逆行終了。
そして10月10日から冥王星順行開始。

細かい星読みが好きな人は
そういう詳細解説をしてくれている
note記事がたくさんあるので
探して読んでみてください。

自分は面倒なので
そういうのは書かない派です(笑

ここではポイントだけ
かいつまんで説明しますね(爆

ちょっとだけよ!


まず10月10日の牡羊座満月は

「潜在意識を解放して、現実に活かす」

がポイントです。


つまり
・イメージできる最高の目標を書いてみる
・願望が達成した気になってワクワクする

こういう事が
あなたの潜在意識に
とてもいい影響を与えてくれます。


例えば、
イメトレや予祝などが超GOODです!

でも、あなたの夢や目標を
「身近な人に理解してもらえない」という
お試しもあるかもしれないのは
頭の片隅においておいてください。


ちなみに、
満月パワーとその影響は
次の新月までの2週間程度続く
ので

この2週間を積極的に活用するのが
オススメなわけです。

そして2つ目のイベントが
冥王星の逆行終了と順行開始です。

冥王星は
潜在意識や破壊と創造を司る星です。

冥王星の逆行中は
潜在意識や人生などの
あなたの深い部分の変革や変容が
思うようにいかない状態だったわけですが、
これが終了して順行に戻ります。


つまり、
あなたの潜在意識の働きや、
よりよい未来を創るための
破壊と創造がスムーズにいく状態に
戻った
わけです。

やったね!

自分の人生を、
自分の未来を、
より望ましいものへ

生まれ変わらせる力が戻ってきたのです。

ね。それだったら、
ぜひ使いたいと思いますよね。


だから、
今の時期はあなたの願望実現を
全力で心から叫ぶ時期なのです。

俺には〜夢がある〜、両手じゃ抱えきれない〜♪


年末までに願望実現させるオススメの願望の書き出し方

願望を書き出すワークなどを
普段からやっている方は
普段どおりにやるのも有りだと思います。

ですが、今回タイムリーに見つけた
YOKOさんのやり方もかなりおすすめです。

単に100個願望を書こう!っていう
ありきたりなやり方ではなく、

「3ヶ月という期間を区切る」
「寝る前に10個だけ繰り返し読む」
「最後にひとこと付け加える」

この3つのポイントを入れることで
今から2022年の年末までに実現したいことを
潜在意識に自然に刷り込んで、

潜在意識を書き換えて
全自動で願いが叶う方向に
うまくもっていってくれます。

潜在意識にストンと落とすための
工夫が入っているワークなので
かなりオススメです。

どうやって潜在意識に刷り込んでいくかは
動画を見てみてください。

俺は3ヶ月で海賊王になる!


この動画のやり方の他に、
潜在意識の書き換えについては
YOKOさんの本
かなりわかりやすいのでオススメです。

潜在意識の強さを
純粋無垢な2才児にたとえて
超わかりやすく解説しつつ、

じゃあ
その自由奔放な2才児の潜在意識を
どう扱っていけばいいの?

という部分についての考え方や
おすすめのワークも書かれている本です。


なんといつの間にか
Kindle Unlimited対応になってましたよ!
読める人はぜひ一読を。

ちなみに、通常は30日無料体験だけど、
10/13までは3ヶ月199円で体験できるキャンペーン中
なんかタイミング良すぎない?(笑)

↑この画像から無料体験サイトにジャンプできます。

※小ネタ:過去に1度無料体験をしていても、1年以上経過していると再度無料体験できます。無料体験対象かどうかはリンク先に飛ぶとわかります。

まとめ

試しに年末までに実現化したいことを
書いてみませんか?
3ヶ月でできそうなくらいのことを。

今年の年末までに
これが実現したらワクワクする!と
素直に思える願望を。

年明けに振り返ってみた時、
もし書きだした願望の1つでも
叶っていたら嬉しいですよね。

書いてプチ行動するだけで
願望が実現する可能性が高まるなら、
やってみる価値はあると思いませんか?


でも何もしなかったら
あなたの願いが叶う確率は低いままです。

どっちを選ぶかはあなた次第。


自分はせっかくのタイミングを活かして、
お気に入りのペンで
願望を書き出してみました。

さぁ、一緒に3ヶ月後の願望実現に向けて
スタートしてみませんか?

■あわせてよく読まれている記事もどうぞ

オススメ関連記事
2022年大開運の秘訣 〜西洋占星術編〜
惑星の逆行完全トリセツ
久々に紙ノートに手書きしたらその魔力に取り憑かれたのでnote執筆に活用してみた

▼風の時代にワクワク楽しく自分を知るマガジン(随時更新中!)

ここから先は

0字
月額ではなく買い切りタイプなので一度購入すると、以後、追加課金なしでバックナンバーも今後追加される記事もすべて読めます。大型記事を追加するたびにマガジン価格は値上げしていきますが購入後の追加課金はありません。現時点で総額約10,000円分の記事が入っているので、記事単品で購入するよりマガジンの方が断然お得です♪

風の時代を軽やかに楽しく幸せに生きたい。もっと自分を知りたい。そんな人のためのクスッと笑える風の時代の開運情報や超カンタンで楽しい西洋占星…

人生をちょっぴり楽しくするための 知識や小ネタを発信しています。 スキやコメント、フォローが 創作活動の励みになってます! ● 面白かった〜 ● もっと読みたい♪ と思っていただけたら 「これで塩ようかん食べな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。