見出し画像

やっばり横揺れが 好き!好き!好き!好き!好きーーーー!!!

どうも電車賃を節約する為に最寄り駅の2つ前の駅で降りたゆーです。

記事を書いている今でもなぜかラババンが右手に着いたままになってたのは内緒のハナシ

前起きはほどほどにして本題にいきます。

昨日はキュウソネコカミの大阪城野音でのワンマンに行ってきました!

いやはや贅沢なセトリのライブでした!
出来れば行った日にアップしたかったけど充電があきらかにアウトだったので断念したのはここだけの話。

正直な話をすると序盤から中盤で ヒビった を入れたのが、攻めなセトリだと感じました。休憩後の家ウェーブもかなりニヤついた笑

あとね、中盤にJPをやってくれたのが個人的に凄くよかった。

でも、その中で 夏っぽいことしたい が1番ツボだった笑
プール、水鉄砲、花火(打ち上げではない)、パラソル、ウクレレ(gt オカザワ買いたての私物らしいw)もうニヤニヤが止まらなかった。

曲終了後はスイカが切れたと連絡が入り(この辺りは推測とします) アコギを持ったセイヤさん1人の時間へ

Kくんを熱唱するセイヤさん
これが歌じゃなかったら、とても声に出して言えない歌詞だった

各休憩ごとに一斉に鳴き出すセミたちの声も凄まじい

曲は進み、DQNなりたいへ

いつもならこの曲でセイヤさんがステージから客席に行くのがキュウソのライブの定番だけど、「俺もダイプ禁止」の文字があったので今回は無し。

このライブはニコニコ生放送で配信していて家の中でも見ることは出来る。だがいたんです。

音漏れを聞きに来ていた人たちが

音漏れ勢だけに振る ヤンキーこーわいー がかなり痺れた
その後もメンバー5人の生声の ヤンキーこーわいー に距離の近さを感じた。

KMTR645ではグリズリーを出して笑いを誘い、一方配信の方では 大人の事情 が引っかかり一時無音放送になっていました
大丈夫です音の銃声ちゃんとなってました笑

アンコール1曲目のGALAXYでは某国民的人気バンドのマネをしてみたいと客に向けて、スマホのライトをつけて欲しい とヨコタさんが要求した。

これまで数回見たことはあるけどやっばり綺麗でした。

ライブ中も終演後もヨコタさんが言っていた 俺達はファミリーだ!には胸を打つものがあった。

本当にありがとう。

今回はかなりの長文になってしまいましたが、最後まで目を通してくださった皆様ありがとうございました。

DMCC REAL ONEMAN TOUR 2019 EXTRA!
~アウトドアマウス~
キュウソネコカミ@大阪城音楽堂8/3sat

セットリスト

1 キュウソネコカミ
2 MEGA SHAKE IT!
3 メンヘラちゃん
4 KENKO不KENKO
5 ファントムヴァイブレーション
6 越えていけ
7 家
8 ビビった
9 サギグラファー
10 JP
11 ギリ昭和 〜完全版〜
12 イキがいいのだ
13 自由恋愛の果てに
14 馬乗りマウンティング
15 夏っぽいことしたい
16 Kくん【弾き語り】
17 米米米米
18 DQNなりたい、40代で死にたい
19 KMTR645
20 新曲
21 推しのいる生活
22 何も無い休日
23 真面目に
24 5RATS
25 The bandencore
26 GALAXY
27ハッピーポンコツ
(ニコニコ生放送より)

この記事が参加している募集

お読みいただきありがとうございます。 読まれた方を推していきますので、 どうぞ「ご一緒に」飲みましょう!🍻