見出し画像

神戸マラソン満喫してきました

どうも。レース前夜に天ぷらが出てきて食べるのを避けたゆーです。

鉄人28号 観れませんでした笑

さっそく結果からいきます。

画像1

ジャン!あと10秒~!エイドに寄りすぎたり、ハイタッチしすぎたツケですね(第8回  グロス 4:15:02 ネット 4:14:28)

詳細はこんな感じ

画像2

距離余分に走ってるw

画像3

画像4

画像5

画像6


スタートの渋滞は仕方ないですね。序盤の6km~7kmまではウォームアップとしてやや緩めにレース展開しました。

37-38km(多分のぼり)でペースが落ちすぎたのが悔しい。

時計は3:57:23  ※参考記録

レース中に食べたもの 

持参したのど飴2つ、ジェル類3つ、バナナ序盤と後半1つずつ、ちくわ1つ、チョコパン1つ(どら焼き我慢したから許して) 

ハイタッチの20回前後、カメラでポーズをした6-7回

やっぱり遊びすぎました。後半の 浜手バイパス付近 で抜いていけたのは爽快でした。

今年の神戸マラソンで力になったのは知り合いになった仲間の存在。これが全てだと感じています。35km付近で1回目、ゴール前で2回目。凄くテンション上がりました。


最後のカーブを曲がってフィニッシュ地点が見えて、もう一度ペースアップさせた。フィニッシュ地点の時計は4時間を過ぎてたけど、フィニッシュ。

何か日常に変化をもたらすものではないのは知ってるけど、華やかな気持ちになった。

身体を180度回転させてコースに1礼した。トラブルなく歩かずしゃがまずのゴールにとても満足したレースにできました。


沿道やボランティアの皆さまも、このnoteにアクセスしてくださった皆様もありがとうございました。

#第9回神戸マラソン   #友情と感謝 #イベントレポ   #人生 #リベンジ #レース #日記 #ライフスタイル  

画像7


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,435件

お読みいただきありがとうございます。 読まれた方を推していきますので、 どうぞ「ご一緒に」飲みましょう!🍻