見出し画像

旅行の計画を立てるぞ!【4】

友達からすっごい昔行ったトルコ旅行の写真が送られてきたから載せてみました笑

カッパドキア不思議だったな~☆彡

懐かしい思い出がよみがえる~

トルコ石のショップの店員さんに気に入られて、

何故か当時友達と一緒に習ってたダンスを踊るハメになったんだよね笑

踊ってくれたら安くするって言われて踊ったら本当に安くしてくれたの笑


さてと計画中のイタリア旅行!!



エティハド航空

東京↔️ローマ便が6/9(木)に見た時は

127,885円だったのに

昨日に引き続き値上がりしてるー(>_<)

139,155円(6/12(日))!!

どんどん上がってくの?

安いチケット売れていってるのかな?

それとも???

コロナ前の3年前までは毎年ヨーロッパに行ってたけど、いつも7万円台で行けてたから、この値段でもすごく感じるぅ(;´д`)

乗れないと困るから、買うつもりではいるけど、ここは安く押さえたい… 

まだ「のこりわずか」になってないから大丈夫かな~

平日になると安くなるって記事をネットで見つけたの!本当であって欲しいわ!買うなら平日だって!

ちなみにナポリ➡️ニースのイージージェットも

6/9は 5,580円だったのに

6/12の時点で 6,550円に値上がってる~(+_+)

ショック〰️(;´д`)

明日の夜、日をまたいで月曜日になっても値下げしてないようだったらもう買うことにしよう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?