見出し画像

わたしのいろいろ(プロフィール)


感じたこと、悩んだこと、勉強したこと、を非公開のFacebookに綴ったりしていたんですが、公開記事に書き留めてみてもいいかなーと思い、note始めました。

何記事か書いた後ですが、自己紹介。

田舎生まれ、関西在住のアラサー女
趣味:山登り、カフェ勉強、最近油絵
仕事:理学療法士 6年目
頑張っていること:英語のお勉強、頭皮ケア
好き:夫、実家家族、牛肉

主に、英語の勉強記録理学療法で勉強していることのアウトプット日々の出来事を中心に書けたらなぁと思っています。

私の職業は"理学療法士"といって、整形のクリニックや病院などでリハビリをする人です。2020年の今年で、理学療法士6年目になりました。

1-4年目 急性期病院でICUや一般病棟の呼吸器・内科疾患を担当
5年目 整形外科クリニック勤務

今後は整形外科領域を中心に勉強していきたいなぁと思っています。理学療法士2年目からKaltenborn-Evjenth International(K-EI)の徒手理学療法国際コース(http://www.jaompt.com)を受講中で、OMPT(Orthopaedic Manual Physical Therapists )の取得を目指して勉強しています。
今年からsupervision(臨床実習)の予定だったんですが、コロナの影響で延期になりました。

そして、今年から語学留学も予定してたのですが、これもコロナの影響で行けなくなりました…悲

仕事も辞めてしまったので、とりあえずは夫と2人日本で英語勉強中です。 

そんな感じで、出来るだけ更新していけたらと思います。

よろしくお願いします🍃

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?