腹落ちする腹式呼吸説明動画

誰でも腹落ちする腹式呼吸説明動画です。日頃の何気ないときに腹から息を吐ききり、また吸うという癖をつけると体に腹式呼吸の癖がつきます。これを思い出した時に行うと良いという動画の説明は、非常に腹落ちしました。

最後まで吸い、最後まで吐くという基本動作は簡単に聞こえますが、これをひたすら繰り返す事を続けるのは根気が要ります。しかし、繰り返す事で体に習慣を馴染ませ、良い呼吸の方法が自然とできるようになります。

良い呼吸は良い声をつくり、良い声は良い人生をつくると思います。
#スキしてみて #良い声 #歌 #音楽 #最近の学び

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

#最近の学び

181,435件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?