見出し画像

半日で1000ビュー増の不思議…感謝!!

きのうの朝、ダッシュボードの全体ビューが6720くらいだったので、翌々日には7000到達だなぁと計算してたんです。毎日平均250くらいで増えていましたので。

しかし、その日の夕方18時過ぎ、なんと7731に…!!

え?ぶっ壊れた⁈  どうした、どうした⁈

システムトラブルかと思いました。急に半日で1000増えることってある?その割にはスキが少ないよ…笑

どういうことなんでしょうね。

ちなみに、7月12日(火)昼11:51こちら↓

画像1


今日の夕方か明日には8000到達しそうです。

フォロワーが何万人もいる方は、一日で10000ビュー達成って書いてるのを見たことがあります。私がフォローしている壇珠-たんじゅ-さんです。

ビューが増したこの日の夕方には、noteディレクターという方がスキを残してくださいました。

noteディレクターっているのね…。知らなかった。何してるんだろ?パトロール的な⁈

よくわかんなくて戸惑うけど、でもビュー増し増しは嬉しい!!

毎日見てくださる方も、一度きりの方も、たまに来てくださる方もありがとうございます😊感謝です❣️

ほんとうに力になっておりますので。

身体のしびれも痛みも辛さも忘れます!!

そして、これからですので。私が書くと決めたテーマの沼にずぶずぶと、恐る恐る裸足で(あ、やっぱりビニサンくらい履いたほうがいいかな…)入り込んでいくのは。ヒィ〜!こわいよ〜!

でも、たった一人で行かなくては。こればかりは。

アプローチは違えど、それぞれが歩く個性化の道。みんな同じ。だから、がんばります!!

画像2

↑ザンギに弱いどさんこです。


〜新しい出会いにワクワクしています!今日もありがとうございます♪〜


いただいたサポートは、さらなる文章力の向上のため、書籍の購入に使わせていただいております。 いつもありがとうございます! 感謝✨✨✨✨