「00円のおかね」

早いもので、noteを初めて二週間が経ちました!あっという間…。

みなさんからのスキ♡やコメントに支えられ、閲覧数も増え、感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます!!

さて、今日ご紹介するのは、2008年に文芸社から刊行された「私の宝物〜あの人、あの時、あの言葉」という本に載った私のエッセイです。
それぞれの「私の宝物」をテーマにした43篇のショートストーリーからなる本で、その中の一つに私の作品も選んでいただきました。

昨日、森のイスキアについて書きましたが、私がイスキアを訪れる前年に書いたものです。
あ!…今思い出しましたが、この本を初女さんにお渡しした記憶があります…
ということは本が出版されてから、会いに行ったんですね。

単行本で見開き2ページの作品です。よかったらお読みください!

ここから先は

1,608字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

現在、コロナ後遺症療養中のため無職です。いつでもご寄付を受け付けております。 あなたのサポートに感謝✨✨✨✨