見出し画像

感動のバターチキンカレー

わたしは食べるのが

とーってもすきで

いつもご飯屋さんを探す時は


食べログの3.5以上

を基準にしてお店探しをします。


そんな中で

カレーを探していた時に

食べログのブロンズに輝いていて

自分の友人からもおススメされた

こちらに辿りつきました🍛



画像1


『カッチャルバッチャル』




池袋から1駅先に進んだ

大塚駅にひっそりあるそのお店。


知ってる人は

どれくらいいるでしょうか?



元々とても人気なお店で

予約は2ヶ月待ちと聞いていました。

けど今の状況なら

もしやな状態があるのでは

と思い電話をしたら

1週間前にもかかわらず

予約がとれました✨



そう今が狙い時✨


テイクアウトを

15分待ちでやっていたので

お家が近い人は

そちらもおすすめです。



実際に食べてみて

わたしが感動したのが

『バターチキンカレー』

画像4


よくあるカレーじゃないの?

って思うひとが多いと思うんです。



けどこれがまた違って

トマトの旨味と甘みが

ぎゅーっと凝縮されているんです🍅



だから

重たくなくて

スルスル入っていってしまう。

特にチーズナンとの相性は格別🧀


画像3



新しいバターチキンカレーの

世界を見せてもらいました🌏


画像2



カレー好きなあなたも

カレーそんなに好きじゃないあなたも


一度は行って欲しい名店です🍛


よかったら

皆さんのおすすめのカレー屋さん

教えて下さいね😊


この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?