見出し画像

コワーキングスペース使おう。

おはようございます。イコマックスです。

今日はコワーキングスペースについて話していきたいと思います。


ここ最近台頭してきたコワーキングスペース。みなさん存じていますでしょうか。

コワーキングスペース。簡単に言うとカフェをさらにビジネスや勉強しやすい環境(それに特化させた)に整備した場所です。

私はそこで毎朝、このnoteを書いています。

ちなみに使っているコワーキングスペースはここ。
どの店舗かは言いませんが。笑

ビジネスマンや学生はカフェで作業されている方が多いですよね。
よく都内のスタバとかでパソコンと向き合っている姿を見かける人が多いと思います。

けど大体混んでるし、コーヒー一杯で長時間いるのも店員の顔が気になりますよね。笑
それと学生がどんちゃん騒ぎしてうるさい時もあるし。

その時こそコワーキングスペースをオススメしたい。

なぜなら使っているみんながビジネスや勉強のために使っている環境だから。
目的がみな共通なので、同調圧力じゃないけど入った瞬間やる気が出ます。笑

さらにビジネスや勉強に特化された環境だから、机やイス、店内bgmまでもいいものを使っています。
しかもそこまで混んでいないことが多い。快適に作業できます。


皆さんもぜひ一度足を運んでみてください。よく30分無料キャンペーンなどやっている時がありますよ🤗

今日はこの辺で。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?