眠れるピアノ動画(In my world全曲公開)

こんばんは。IKOI.Aです。

さて、今日はYouTubeにアップしたピアノ動画の紹介です。
と言っても、2014年に発売した
ピアノアルバム「In my world」の曲を繋げた動画です。

この「In my world」はおかげさまでおよそ200名の方に自主制作CDとしてお買い上げいただき、様々な感想をいただいたのですが、
中には、「長年医者でも治せなかった不眠症が治りました!」
と喜んでくださった方がいらっしゃいました。

また、私のピアノ演奏をインターネットラジオで聴いていると、途中で寝てしまう方も何名もいらっしゃいました。

そこで、今回、
「眠れるピアノ 50分」
というタイトルで、ピアノ演奏を動画として全曲アップしました。

なかなか寝つけない、という方は
ぜひ試しに視聴してみてください。

日々の癒しに、睡眠のお供に、
お役立ていただけると嬉しいです。

※上記は個人の感想で、化学的に効果が実証されたわけではありません。

このアルバムのリリースページはこちら。
(LINE MUSIC、spotifyなどのサービス一覧)
https://linkco.re/0D9nh1d0

IKOI.A

この記事が参加している募集

私の作品紹介

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?