マガジンのカバー画像

マルチエンディングストーリー 殺し屋は2度死ぬ

22
突然届いた弁護士からの封筒。 そこには遺産相続の候補者となったと書かれていた。 同時に殺し屋は連絡を受ける。 遺産相続の話し合いに参加してターゲットを始末しろ。 簡単な仕事のはず… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

マルチエンディングストーリー 殺し屋は2度死ぬ【0プロローグ】

突然、【あなた】に届いた弁護士からの封筒。 それは面識のない人物の《遺産相続》の候補にな…

一休
3年前
1

マルチエンディングストーリー 殺し屋は2度死ぬ【1序文&キャラクターシートA歩宮 …

【あなた】歩宮 来亜(あるく くるあ)は食事から戻ると郵便受けに郵便物が来ているのを見つ…

一休
3年前

マルチエンディングストーリー 殺し屋は2度死ぬ【1序文&キャラクターシート】B卯国…

【あなた】は女の部屋からの朝帰り、満杯になっている郵便受けを見て、うんざりした。 ほとん…

一休
3年前

マルチエンディングストーリー 殺し屋は2度死ぬ【1序文&キャラクターシート】C跳田…

【あなた】は乗り気でないパーティーを中抜けして自宅マンションに戻ってきた。 オートロック…

一休
3年前
1

マルチエンディングストーリー 殺し屋は2度死ぬ【1序文&キャラクターシート】D小鳥…

【あなた】は仕事から戻り、郵便受けを開けた。 そこには立派な封筒が一つ。 びりびり破いて…

一休
3年前

マルチエンディングストーリー 殺し屋は2度死ぬ【2屋敷にて】全員共通

【あなた】は弁護士に指定された日時に待ち合わせ場所にやってきた。 そこで身なりの良い初老…

一休
3年前

マルチエンディングストーリー 殺し屋は2度死ぬ【3言われた通り、応接間で待つ】全員共通

3 言われた通り、応接間で待つ を選んだ【あなた】。 弁護士がいなくなると、候補者の一人が出ていったが、【あなた】は気にせずスマホで時間を確認しようとしたら、圏外と表示されていた。 正確な場所はわからないが、藍氏の屋敷は高級住宅街の一角にあるらしく、そこでスマホが繋がらないわけはない。 すると突然室内のテレビの電源が点き、一人の老人の姿が映し出された。 『よう来てくださった』 鼻からチューブが繋がれている老人は時折咳き込みながらテレビの中で話しだした。 『わしが

マルチエンディングストーリー 殺し屋は2度死ぬ【4話がおかしいので屋敷から出て帰…

4 話がおかしいので屋敷から出て帰る を選んだ【あなた】。 なんとなく嫌な予感がして、【…

一休
3年前

マルチエンディングストーリー 殺し屋は2度死ぬ【5冷静に弁護士を探し、問いただす…

5 冷静に弁護士を探し、問いただす 【あなた】以外の人間も声を荒げたりしながらも弁護士を…

一休
3年前

マルチエンディングストーリー 殺し屋は2度死ぬ【6他の候補者に「自分は殺し屋とは…

【あなた】は 6Aフリーライターの歩宮来亜(あるく くるあ) 「自分は殺し屋とは無関係だ…

一休
3年前

マルチエンディングストーリー 殺し屋は2度死ぬ【7 他の候補者に「自分は殺し屋と…

【あなた】は Bバーテンダーの卯国無有武(うごく むうぶ) 「自分は殺し屋とは無関係だ」 …

一休
3年前

マルチエンディングストーリー 殺し屋は2度死ぬ【8 他の候補者に「自分は殺し屋と…

【あなた】は Cダンサーの跳田 布頼(とんだ ふらい) 「自分は殺し屋とは無関係だ」 【…

一休
3年前

マルチエンディングストーリー 殺し屋は2度死ぬ【9 他の候補者に「自分は殺し屋と…

【あなた】は D会社員の小鳥 檀砂(おどり だんす) 「自分は殺し屋とは無関係だ」 【あ…

一休
3年前

マルチエンディングストーリー 殺し屋は2度死ぬ【10A あくまで無関係をよそおいながら、隣の男を始末する】歩宮来亜

10A あくまで無関係をよそおいながら、隣の男を始末する を選んだ【あなた】。 【あなた】は隠し持ったナイフで隣にいた候補者の首を掻き切った。 誰が実行犯で、誰が一般人かはわからない。 けれど正体がばれた以上、知る者は全て始末する必要があったのだ。 男は首をおさえ、目を見開いたが、次の瞬間、【あなた】の胸部に痛みがあった。 見下ろすと【あなた】の胸に錐(きり)のようなものが突き立てられていた。 どうやら、この男も殺し屋だったよう。 首から吹き出す血を見つ