見出し画像

9/9 こうなったらいいな〜な未来

9/9 こうなったらいいな〜な未来を書いてみた


心の波を楽しめて自然体で波に乗れて安心してる


自然体で日々の一つ一つに無理なく自然体で感謝してる


アトピーが治って身体がきれいでもちもちしてる


アレルギーが治って動物ともわちゃわちゃ、なんでもおいしー、そんな無理しない我慢しない日々


収入もラクな時間も、友だちも行くとこも、住むところも自分で決められるしあわせ


我慢がなくのびのびゆるゆる気分で生きて、のびのびゆるゆる生きることで、自然と生きるために必要なモノは全て満ち足りていて


それでもって溢れ出してるものを勝手にみんながたのしんでくれて、僕にとって大切な人やモノにはぼくからむりなくおすそ分けしてる


満ち足りたいま、を生きている未来がくるとそれよりうれしいことはないな〜


足りないモノにきづかないぐらい


のびのびゆるゆる、満ち足りてるモノを、"自然と分け与えてる未来"を生きているいまを、たのしんだり味わったり満ち足りてみたり、ただ、いまを満足しているじぶんに


そんな未来をわたしは生きて居る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?