2019/03/24

大学生になってみんな一気に結婚意識しだすの
わかるかなあ、女の子だけですか?これ

私、いま付き合ってる彼氏のこと本当に好きだし、合うと思うんだけど世間一般でいうと、だめ人間?に分類されちゃうみたいなのね

まあそんなのだって私が幸せならいい

毎回誰かしらに、
その人と結婚できる?って言われるんだけど
いまそれ考える必要ある?私まだ春から大学3年生だし、彼なんて少なくともあと4年は学生だし
出会う人も考え方も変わるに決まってるのになんでいまからそんなこと考えるんだろうね
これからのことはどうであれ、今は彼といる時間が楽しくて、浮気してようと、冷たくされようと、今彼にとっての最後の味方みたいな立ち位置にいれたらそれでいいやって。

これってそんなにへんな考え方かなあ
色んな人がいるから彼みたいな人がいてもいいし私みたいにバカみたいに好きでいてもいいし

まだ20歳だし、これからのことなんて考えられないってね
側から見たらやばい人だって、全力で愛して、支えて、居場所になるしかできないっつーの!

#エッセイ #コラム #べつにどっちでもいいや #日記 #恋 #愛 #好きな人 #彼氏 #恋愛 #大学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?