この期間だから感じたこと

便利だからさ
いろいろ困らないけど
繋がりが一番大事だと思った
服一枚でもさ
ネットで買えるから便利だし
でも届いたら色が違ったとか
思ってたのと違ったなんてザラだった
もちろんネットで買える良さもある
けど
やっぱりわたしはおみせで見て
カタチとか色とかしっかり味わって
試さないと買えないなあってすこし思ってしまった
あとはさ
なんかそこに行ったら
少なからずひとことは喋るじゃん
なんかそういうのがなにかのきっかけに
なったり繋がりになったりするのよね
だから服屋さんって呼ばれるところ
すべてがすごくじぶんの中で大事さが
芽生えた日だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?