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信用を得るためにコンテンツ内容を準備しよう

ベネフィットを伝えられて見込み客が求める価値が手に入ると思っていただけてもすぐに買おうとしません。
     
     
【その情報をほとんど信じていないから】です。
    
     
疑っています。疑いを晴らすために信用していただくためにはどうすればいいのか?
     
     
【納得していただくため】【信用していただくため】に見込み客に十分に納得していただく、そのために十分な情報を用意する必要があります。
    
      
十分な情報=コンテンツになります。情報を与えて私たちのことを「信用できる」と思った時に施術(商品)を受けるかどうか(買うかどうか)を検討してくれます。
     
     
〈主なコンテンツの種類〉
      
①特徴・仕様
②開発工程
③実績
④顧客の声
⑤第三者からの推薦
⑥自身の経歴、資格、ストーリー
      
       
主にこれらが信用されるために必要なコンテンツの種類になります。
        
        
LPやオフライン媒体など広告などで仕様する媒体にはこれらをしっかり盛り込むことで信用を得ることができます。
    
     
ぜひ参考にしてみてください。
    
     
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