見出し画像

再挑戦

“さらに自信をつけるために”


学んでいることには評価がつきものです。

自信が無いままに合格をもらっても
将来的には負の財産になるような気がします。

と、いいわけがましいことを言う私。

今新しく始めた学びの試験がありました。
見事に「あと一歩」と言われて不合格でした。

ペーパーテストではなく、実践のみなので
微妙な所のポイントがイマイチだったのでしょう。
修正ポイントを教えてもらい、再挑戦です。

毎月京都まで通って、
仲間と学び合うそんな時間はとっても貴重です。

そんな1日を過ごせることは、
長い目でよくよく考えるととっても幸せなこと🥰
ありがたいことですよね😃

来月までに研いておきます👍


で。講習の前の待ち時間に八坂神社にお参りしました。

いい感じに紅葉が始まっていました


至近距離でも逃げずにお食事中
狙いを定めて見事にキャッチしてました


湧き水は温かかったです

こんな浄化のひとときまでもいただけた幸せ者でした。

人生、辛いことも幸せなことも悔しいことも
イロイロ楽しまんと❗️ネッ🤗


“さらに自信をつけるために”


今日は日曜日。やってみる1日でありますように💖





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?