見出し画像

命を共鳴させる空間を味わう

❝繋がっていくいく❞


昨日は私にとっての大イベントでした。

👆でほぼ一日を燃やし尽くしました。

火曜日という平日の昼間の時間にもかかわらず、
足を運んできてくださった方々、
ぎりぎりまでの仕事を終えてお疲れのところ、
夜の部に参加してくださった方々、
ステキな場所を提供してくださった仲間、
本当に感謝です。

不思議なことに、
皆さん何らかのご縁で繋がっていて、
出身地が同じだったり、共通の友達がいたり、
会いたかった人とこのトークライブを通じて
再会できたという方もいて、
久しぶりに会えたと歓声が上がることも😄
奇蹟を感じました。

貴さんのトークと笑顔と歌は
ココロにしみわたります。

約2時間弱のライブでも笑って泣いて体を動かして、
浄化とリフレッシュとパワーチャージ🍀
体力と気力は使ったけれど、
ココロのエネルギーは満タンになりました。

やり切った感満載

人は違う生活をして、違う考えを持って
違う所にいて、違う体を持って
違う時間を使って、違う流れの中にいるんです。
確かにそうなんだけれど、
同じ気持ちをどこかに持っているんですね。

それは繋がりたいという事

誰かと心地よく繋がっている安心感。
自分の心の中の大事なものと繋がっている安定感。
大地と繋がり地に足をつけながらも
大空の果ての宇宙にまで繋がりたい。
そんな思いが確かにあるんですね😊

安心安定の上に自分の夢を重ねて、
そのことでさらに何かと繋がると
繋がりの連鎖ができます。

いのちといのち、たましいとたましいが
応援し合える世界を作っていく
のが
私の目標の一つに加わりました。

余命宣告を受けた若き日の貴さんに
お母さんが言った言葉、
アナタが生きてくれているだけでいい!

「ただアナタがそこにいてくれることが有難い」
と素直に思えるワタシに、俺はなる❕


❝繋がっていくいく❞


今日は水曜日。自分を応援できる一日でありますように💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?