見出し画像

3月の京都便り

”風温む“

昨日は月に一度の整体修行の日でした。
修行を口実に、
いえ、修行の待ち時間に
神社仏閣を毎回1ヵ所お参りしています。

今回お邪魔したのは

先月行けなかった伏見稲荷
ココは一お目にかかりたかったところです
外国からのお客さんがいっぱいでした
皆さんが⛩️を通って進むのですが、
私は丘に上がって⛩️を撮。
神々しい光が✨
お日様と朱色のコラボに目を奪われました
朱色を堪能して帰ろうとしたら
こんなシックなお社とであったのでパチリ📷
なんだか新鮮でした

講座の時間に遅れるとまずいので
急いで引き返したのですが
なんせ相当の距離をあるいていたので
時間とにらめっこで急ぎます。

いつも通らない道を歩いていたら
提灯やさんが大きな提灯を制作中で
風に当てて乾かしているところに遭遇。

奧に写っているのもかなり大きいものですが、
手前のは中に私が入れるくらいの大きさでした

裏道でお宝に出会えたラッキーデーでした🎵
いっぱい歩くと汗ばむ陽気で
半袖の人もいましたよ。
春ですね😃

なんだかんだで、講座も愉しく受講し
心身が心地よくほぐれ&疲れ、
高速バスのゆりかごで高知に到着しました。

これからカウンセラー仲間との早朝MTG。
お墓参りと
今日もモリモリです。

ガンバンベ~~😃💪

結局昨日はは2万歩以上歩いていました🚶

なかなかやるじゃんワタシ🤩


”風温む“


今日は日曜日。温む一日でありますように💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?