見出し画像

今日は告知でっす😀

❝おもしろそう🧐って感じたらやってみる❞


私が呼吸法の講師をしていることを

ご存じでない方も

読者様にはいらっしゃるかもしれない。

だって普段の投稿の話題が

ハチャメチャで一貫性が無いでしょ😅

何してご飯を食べてる人なんだ???って‼


以前にも書いたけど、

マー、好きな事いろいろやってる人です🤩


それでね、講座以外に

一月に一回くらい呼吸法のイベントを

やってもいいかな~と思い、

仲間と続けている「息づかいツアー・To the future」という

ZOOMイベントの中で

呼吸法をプレゼントしてみよっかな💕

という気になってしまったので、やってみます。

https://www.facebook.com/events/364323635568483

興味がある人はポチしてみてね🤗


何事もそうですが、

やってみたいな😏、

と思ったままでそのままにしておくと

ココロの中にモヤモヤが広がります。


だったらやってみたらいいと思うんです。
(ただし、自他に益なきことはNGですね)


失敗したら改善のタネを見つけたと思えばいいし、

そこそこ納得出来たら改良を重ねて

進化していけばいい。


そんな軽~い気持ちで始めるイベントです。

気になったら、ポチ!してみる・・・です(笑)
軽~い気持ちで。


❝おもしろそう🧐って感じたらやってみる❞


今日は水曜日。初めの一滴を落とせる一日でありますように💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?